【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

久しぶりの更新!モンハンで赤保留3度目の正直!?

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



みなさん・・・・



お久しぶりっす!!



しばらくさぼっておりました・・・・・。


ちょっと副業みたいなことに夢中になっていまして・・・・・



では、さっそく本日の稼働内容から!!



昼から1ぱち専門店に出撃!!!


まず、ライトミドルで様子見・・・・っと「モンスターハンター」をチョイス!!



そんな私の投資500発にて

エクストラハンター疑似3・VSティガレックス・部位破壊!!



モンハン1


見事に撃破&ST獲得。

このSTは・・・・・

モンハン2


ナナ・テスカトリなどを撃破しつつの5×3、16×2の5連チャン!!


まずまず。っと思ってたのもつかの間。

ST抜け後10回転で赤保留・ダイミョウザザミ・・・・外れ


モンハン3


14回転で赤保留・VSナルガクルガ・・・・・外れ

モンハン4


どんだけ赤保留出ては外すねん!!!



そして3たびの赤保留は24回転目!!


赤アイルーモードから疑似3・VSラージャンに発展!!


モンハン5



モンハン6



これが見事に討伐完了!!しかも再びのST突入っす。


このSTは・・・・

5×3、16×4の7連チャン!!

10000発ゲットです。なかなかの伸びでした!!!トータル14000発。


そのあとはちょっと打ち散らかして

ライディーンのMax機を打っての


ライディーン1
ライディーン2
ライディーン3


てか、ストーリーリーチ導入時のボタンプッシュで確定音出てましたからね~~~~。

しかし、ST突入ならず。

100回転の時短も走り抜けたのでここでやめ。


貯玉11000発追加で終了でした~~。


次回はいつかな??


いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン万発おめーーー。
羨ましいっすわ。
応援ポチ

こんばんは

イオタさん、久しぶりの更新ですね!!ずっと打っていなかったのですか?自分は打ちまくりでしたが、モンハンもうしばらく打ってないですね(^_^;)最近は、宇宙海賊かアリア(共にミドル)ですが宇宙海賊は連しないですね(;´д`)600回転以上ハマッてレギュラー当たりSTスルーくらった時は泣きそうでしたよ(´;ω;`)アリアも、600回転以上ハマリ3連続単発×2 STスルー1回なんてくらった事ありますが…。今日は、170回転当たり8連→210回転(ST回転引けば90回転位)9連で21900発位出ましたよ♪モンハンと違ってアリアは赤保留滅多に出ませんよね(^_^;)

Re: タイトルなし

まさ★さん

万発出ましたけど・・・・・

いちぱちですから~~~(笑)

まさ★さんもAKBで万発出しちゃってくださいな。

コメントありがとうございました。

Re: こんばんは

アキオさん

お久しぶりです。
しばらく、別のことに熱中していてブログ書いてませんでした(笑)
アリアは赤保留の信頼度が結構あるのと、該当保留中にランクアップしないのでなかなか赤にはなりませんね。
ミドルなら、ハルヒとかどうですか?AKBと同じシステムですが、ミドルスペックなので継続率はいいですよ。


コメントありがとうございました。

No title

ライディーンの役物きれいですねーーー。万発出玉、おめでとうございます!
魚もハンター、モンスターもハンター、さすがイオタさん。狩り職人。
次も、万発出玉お願いします。

モンハン大量討伐してて楽しそう!!
いいなぁ羨ましい。
ひなはゲームの中でしか大量討伐できませぬ。

Max当たって単発はいつもよりへこみますますよねー泣
ライディーン打った事も見た事もないけどおもしろいですか??
ひなはMAXはルパンとか鬼武者とかばっか打ってます

Re:

ひなさん

モンハン、単発スルーのほうが多いので今回は楽しかったです。

MAXライディーンはメジャーなタイトルじゃないのでなかなか見かけませんな。いちぱちなんで、知らない台を打ってみました。ST入れなかったのでなんとも言えないですね(笑)

ルパン、鬼武者ともに騒がしすぎるのであまり打たないっす。

コメントありがとうございました。

Re: No title

あやちい
ライディーンのゴッドバード役物、当たったときに小鳥がエサ食べるときみたいにチュンチュンやるんですよ(笑)

確定音でST入らなかったのはきついですねー。
次回も万発目指してがんばります。

コメントありがとうございました

おはようございます

イオタさん、ハルヒ打ってみたいですが自分05専門の為まだ打てないですね(^_^;)1円のアリアライト打った事ありますが、だいぶヤラレましたし(;´д`)宇宙海賊も何回か打ちましたが連しないですね。600回転以上ハマッてレギュラーSTスルーだった時は心折れましたよ(;´д`)甘アリア実戦報告待ってますね!!
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
