【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

涼宮ハルヒ、初打ち!!

いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





1か月くらい、さぼってました~。


なんせ勝ててなかったのと打ちにいってなかったのと。



【スポンサード リンク】



さて、今回は涼宮ハルヒの初打ちっす。
この機種は1種2種混合機でAKBと一緒ですね。しかし確率は低確率なので当たりにくい。

継続率はちょっと高めですね。


この日は昼からの出撃!!


ハルヒが会社近くのホールに導入されていたので、さっそく打ってみることに。


スペックは以下のとおり。

フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱
大当たり確率
確率変動確率
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約540個
備考1 SOSチャレンジ確率:約1/239
備考2 北高祭 突入率:約53%
北高祭 継続率:約77%
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
北高祭(約540個):約53%
通常(約1080個):約47%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
北高祭Vコンボ(約2020個):約41.8%
北高祭Vコンボ(約1620個):約6.05%
北高祭Vコンボ(約1080個):約7.15%
北高祭(約540個):約22%
通常(540個)約23%


継続率77%はキン肉マンと一緒ですね。


投資2kにて・・・・

疑似3・次回予告・野球対決のリーチに発展!!!


ハルヒ1



ハルヒ2


赤カットインで大当たり!!

割と早い初当たりで助かった~~~。


ハルヒ3


あとは・・・・北高モードに入るか???


残念ながら入らず。時短もないのできついっすな。

継続!!


出玉なくなって投資再開の0.5Kにて!

赤保留・・・・・大好きゾーンからの疑似3・ハルヒカットイン

ハルヒ4

ハルヒ5



SOSギミック発動から長門リーチへ。

ハルヒ6



ハルヒ7


これも見事に大当たり!!!


しかし・・・・・またも時短獲得できず。なかなか北高モード入らんな~~~。


そこから29回転で赤保留からのフルーツ柄タイトルの長門リーチをはずし・・・・

さらに54回転で疑似3からのSOSギミック、ハルヒギミック稼働からの腫れ晴れユカイミュージックリーチを外す。。。。




なんでやね~ん!!



そして出玉破産、再投資も開始っす。


そして206回転目。

赤保留からの疑似3・次回予告。

SOSギミック稼働からカマドウマリーチに。

ハルヒ8



ハルヒ9


ようやくの大当たり!!


そしてSOSチャレンジで★4のロゴミッション達成にて晴れて北高モードに突入!!!



ハルヒ10

この北高モード、V入賞で当たりでその後ハルヒギミックが出れば次回確定の「Vコンボ」、出なければSOSチャレンジっす。

SOSチャレンジまでいったら継続or4通でしたね~。


結局、4×5、16×3、10×1の9連チャン!!

連チャン十分したので、即やめ。後の予定もありましたしね・・・。


感想としてはゲキアツとかなくても当たるけどあっても外れる、まあまあのバランスですね。

ほんとにしょうもないリーチはさっと済んでくれるので好感触。

出玉は・・・・北高モード転落時は4ラウンドなのがAKBとは違いますね。

また、いちぱちで打ってみよ。



いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
いやー久々の更新やね。
釣りネタで更新したらいいのに。

ハルヒはAKBみたいな感じなんね、メモメモw
最近のは勉強不足で全然わからん。
涼宮ハルヒとやらも実は知らんし。

まあ、当たれば何でも楽しいんですけどね。
今回はきっちり勝利おめでとうございました。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

AKBより初当たり重いので通常引くと辛いですけど継続率がキン肉マンと同じなので連チャンしやすいですよ。

演出もそんなにくどくないですしね。あっさりしてます。

またパチンコ以外でも更新します。

コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、久しぶりの更新ですね!!ハルヒ打ちましたか!!時短引き戻しがないのが辛いですが一度確変に入ればかなり連チャンしますね!!自分今日アリアライト初打ちしてきましたが、時短通常当たりがないのと時短回数が倍なので単発でも引き戻しに期待出来るのでモンハンよりは良いですね!!今日は、通常2回当たり2回とも引き戻しましたからね!!ST中7テンパイは確定なのですか?ハンドルが赤く光る事やパトボタンが光る事もあるのですか?

Re: こんばんは

アキオさん

アリアライトは出玉率がモンハンより低い代わりにST入りやすいですからね。
ST中は7テンパイ確定じゃないですかね?私も外してないです。ハンドル赤はリーチ発展確定くらいに思ってたほうがいいですね。

ハルヒは時短獲得できれば結構連チャンしてくれてるのでこれからも狙っていきます。

コメントありがとうございました。

No title

ご無沙汰ですね。
ハルヒ打ってきましたよ。私も野球リーチで当たりました。北高祭りモードに入りましたが、即落ちという泣きたい稼働となりました。
台もピンクと白で可愛いと思います。
今度は連チャンしたいです。

Re: No title

あやちい

実質、ミドルなので当たりにくいし時短獲得も50%ですから単発とか即落ちはきついですね。
次回は万発出しちゃいましょ。
コメントありがとうございました。

こんばんはっ☆

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
お久しブリーフ(=´∇`=)
いかすけ&みいちですっ☆

涼宮ハルヒって、「AKB」的なスペックだったのですね~(0□0)
サイトの説明を読んでも、全くわからなかったので、ちょっとビックリです(汗)
ハイスペックな「AKB」なんすねー(//∇//)
今度、空いてたら打ってみよ~♪
割と1円に導入れてますので( ̄∇ ̄)

アッシの方は、相変わらず、1パチでやったり、やられたり、やられたり、やられたり・・・orz
適度に遊んでます♪

お盆は、「かっぱ伝説W」を打ちに行く予定です( ̄∇ ̄) ← 古っ(笑)

又、あそびに来ますの、ポチリ~凸

Re: こんばんはっ☆

いかすけ&みいちさん

ハルヒはミドルAKBみたいな感じです。ただ、割りと通常時はおとなしいですね。ゲキアツでなくても当たるけど複数絡んでも外れる、みたいなバランスですわ。

かっぱ伝説・・・・古すぎてわかりません(笑)


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
