FC2ブログ
                            
【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バス釣り行って来ました。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






今週からパチ行くの減らして元々の趣味、釣りにシフトしてます。


明日は晴れなら青野ダムに行く予定ですが・・・・


雨ならいちぱちですな(笑)



さて、今日は近くの池でこの一匹のみ。





バックラッシュしたので一時間位してから釣具屋にてライン他、必要なルアーを仕入れてました。




さて、釣りの記事増えてきたらカテゴリ変えないけませんな。

また、そのうち?
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

釣りもなかなか♪

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今の時期、雨降りの後の釣りとか最っ高ですよね~♪
昔はよくいきましたよ~( ̄∇ ̄)
パチでストレス発散のつもりが、逆にストレスを貯める稼働が多いので・・・( ̄Д ̄;)
ぼ~っと、糸を垂らしていたい気分になります(笑)

前回の記事でアレですが・・・|ω・)チラッ
アニメ「牙狼」はやばいっすね(笑)
設定無視で、何でもありですからね( ̄Д ̄;)
どうせ、パチになるんでしょ?みたいな(笑)

応援凸ですよ~☆

No title

ども、まさ★です。釣果はイマイチやったんすね。
もっとヒットさせたいですね〜。釣りもパチンコも…。
拙もスロは当たるがパチンコは当たりません(笑)

Re: 釣りもなかなか♪

いかすけ&みいちさん

魚釣りは、釣れなくてもストレスかからないっすからね。タイミング悪いんかなーとか(笑)

パチンコは当たっても勝てないとストレスになりますし。

ガロはアニメになるとかなり大げさなことも出来るでしょうね。新しいファンを増やせるのか?


コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

パチンコはヒットしても単発だと萎えますからね・・・・
その点、釣りは釣れなくてもある程度楽しめるので。

最近ほんとに爆連チャンしてないっす。いちぱちで負け前提に遊ぶのがいいかな?

コメントありがとうございました。

No title

こんばんは。

バス釣りいいですねー久しくやってないです。
地元が海沿いなので子供の時はよくバスではないですが釣りにいってました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。