【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

釣りバカ日誌後半戦!ついでにアクア

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、前回の続き。



前回はなんとか初当たり引けましたが通常かSTかわからず。

で、必死にネット検索しましたがV入賞口はアタッカー内部にあって見かけ上わからないってことしかわからず。



【スポンサード リンク】


時短はリーチもかからず駆け抜け・・・・




追加投資4Kにて!


ポロッと入った保留で釣りバカチャンス?


これ、散々ガセってたので期待せずにいるとリーチになって発展!










当たり!




当たってから保留みると、

魚群保留(笑)


リーチ中は見れないので気づかず。


再び時短かSTかわからない電サポ突入。


これが釣りリーチ格言バージョンに発展して・・・・






ピロピロリーン



と当たり!

相変わらずV入賞口わからん(笑)けど、流石にSTでしょう。


まずは


エサがエビで真鯛!






魚群柄大ボタン!キター!








スカッ





え?



画面に戻る。



三洋さん、やらかしましたなー。



でも、次の真鯛リーチで





7テンパイ、熱いのか?でも、S図柄あるしチャンスアップくらいかなー?


そのラウンド消化中に




とでまして保留連チャン!


結局、4×2、16×2の4連チャン。



そのあと、釣りバカ甘に移動するものの、全然回らず。後ろのアクアに移動っす。

これは20回転くらい。

出玉が残り2000になったとこで当たり!516の2連。さらに時短抜け25回転で更に当たり






保留連チャン頂いて5ラウンド2連。


ここで時短抜け止めです。









トータル4000発ちょい。結局釣りバカライト即止めより減らしちゃいました。


投資8K

回収13K

なので5Kプラスですね。


少額コツコツでもプラスでいきたいですね。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、地道に勝ってますな〜。最近パチンコは当たらないし、当たりまで我慢出来ない症候群で困ってます。地道に打ち込みたいと思える台が無いんですよねー。お互い頑張りましょーな応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
最近は良台がないですからね。

AKB2、リングあたり待ちですかね。釣りバカは題材好きなので多少は耐えれますね。鯛役物釣り上げるのが楽しいですわ。


コメントありがとうございました。

No title

イオちん、釣りパカ君は本当にパカだけだったん?

少しは仕事してた?

シークレットVアタッカーにはワロタ(笑)

しかし、真鯛役物は眩しそう・・・

No title

もしかして、イオタさんの打っている釣りバカは甘デジではないのですかね?
私はすっかり勘違いしてました(笑)

デカボタンがはずれるとは・・・・・。鬼畜なことをしてくれる三洋さんですよね。

代わりに私がなぐっておきます。

Re: No title

トリー隊長

釣りパカくん、思ったほど仕事してくれないっす(笑)1開放なんて、ほとんど入りませんよ。

鯛役物、享楽の通常時よりも光は控えめですよ。


コメントありがとうございました。

Re: No title

あやちい

私のはライトミドルですよ。ST入ればモンハンより連チャンはしますね。

魚群柄デカボタン外しにはびっくりしましたわ。

代わりに殴っといてください(笑)

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
