【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バス釣れず。モンハン、当たらず。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は朝から釣り!


久しぶりの釣り友と二人で色々と野池、ダムと巡るものの全然ダメで、一時に終了としました。



さて、そのあとはパチ!


【スポンサード リンク】


まずは少ない貯玉で新鬼ライトを打ってみるものの、貯玉1200発使って当たらなかったので移動!


次は最近お決まりのモンハン!



貯玉壊滅しちゃったので現金投資ですわ。


すると8K使ったとこで赤ロゴフラッシュ!


これ、地味に信頼度高いんすよ。
からの疑似3、金セリフ!








クロスフラッシュ!


ここまではええんやけど・・・・・


このあと!vsナルガクルガ









チャンスアップ壊滅からの赤カットイン。


これ、当たるときもあるねんけど今回はさすがに無理(笑)





そして、そのあとはエクストラハンター疑似3からのティガレックス外し・・・・・



退散。



新台のモーレツ宇宙海賊が空いたので移動することにしました。


次回は新台2連続!


最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ☆

しがない、パチリーマンと・・・
しがない、パートタイマー・・・
いかすけ&みいちですっ☆

うーん( ̄∇ ̄;)
なんか、アッシらも、稼働がショボイのですよ(汗)
今、新店攻略をしているんですが・・・( ̄Д ̄;)

甘沖縄3で、まさかの2時間ノーヒットをかましてきました・・・orz
ミドルなんぢゃないかって、疑っちゃいましたよ(笑)

なんかこう・・・ドカーンと積みたいんですがねぇ・・・(>w<)

応援凸ですっ☆

No title

ども、まさ★です。モンハンの出玉たまさんに取られたんちゃいますか?(笑)
あの子はなんで当たるんだか…パチワンの血縁者か?(笑)
最近勝てないからパチンコいくモチベーションが低いおっさんのコメでしたー。
応援ポチです。

Re: こんばんはっ☆

いかすけ&みいちさん

そちらも辛い稼働が続いてますか。最近の台、煽りだけで当たらないとか連チャンもしないので面白くなくなってきてますねー。いよいよパチ引退か?

コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

間違いなく、出玉とられてますわー。私は全然ダメっす。最近私も負けてばかりなんで、いよいよパチ引退か?


コメントありがとうございました。

No title

養トリー隊長です(笑)

バス釣れず、モンハン当たらず、次モーレツ宇宙海賊チャ~ンス!

これって081揺れるのかな?(笑)

Re: No title

トリー隊長

この日はどっちもダメでしたわ。
モーレツ宇宙海賊は、081揺れないっすねー。キャラの始動時アクションは割と激しく動きますが。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
