【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ドキッ!即落ちだらけの水泳大会?

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





この日は朝から出撃!



狙い台は女だらけの水泳大会!

前から気になってましたが、初打ちです。



【スポンサード リンク】


平和の台にしては、ピカピカ控えめですね。まぁ、最近は享楽のほうが酷いですけど。


投資3Kにて、リーチ外れ後になおチャンスからの潜伏2ラウンドゲット!


これで、あとはヘソ23%の通常さえ引かなければ・・・・・


追加5Kにして、ようやくチャンス到来!

疑似3、役物完成からのラストはパトランプミッション。









これが見事に大当たり!


問題はこれが確変突入するかですが・・・・・




ラウンド昇格なしで時短に。



しかし、時短も抜けてしまい通常確定。


諦めずに打ち続けて232回転目!


疑似2から7テンパイ煽りでリーチ!

そして










前回の当たりと全く同じ流れで、








大当たり!



さぁ、確変突入したし、こっから連チャンして投資分取り返す!



まずは騎馬3機から、


バトルスタート!







やる気満々!これはもらったやろー?

















あれ?




おかしいな!






10連チャンくらいする予定だったのに。

一緒にラッシュに入った隣のおっちゃんはまだ確変だよ?









時短抜け。




さて、移動するか。






次回更新、色々打ちました、当たりましたが・・・・・・




最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎馬戦、拙も一発で負けました…。
どうしよ(笑)何も楽しめなかったわ。
次は頑張りましょーな応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ナカーマ(笑)他の台は連チャンしてたので、結構継続はするはずなんですよね。モンハンでもSTスルーもあるからそのうち連チャンするはず。

またいちぱちで打ってみます。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
