【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

化物語初打ち!これ、どうなんかな?

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、この日はアンパンマンミュージアム行って帰ってからの稼働。





とりあえず最初はモンハン。


【スポンサード リンク】


赤保留から。






出発準備疑似2から討伐図柄、左の役物だけだったのに、ラージャン!






エクストラハンターで最終カットイン赤!











当たり&確変突入!



これが16ラウンド含む3連。

そして台移動・・・・

ヴァンヘルシングも打ちましたが、玉なし通常当たり引いたのみ。おもんないっす。



次は化物語。





リーチが長く感じますけど、通常の台なら疑似とかもあるので、こんなもんですかね?
ピカピカしないので割と好きかもしれないっす(笑)




ちなみに、リーチ途中発展するかどうかで、3匹でれば・・・・・ってので4つ目集まって発展して当たり。






結局これはたんぱちゅ。



貯玉して帰りました。


投資11K

回収1100発貯玉でした。

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンにぁゃー当たらないから久しく打ってないなー。
今度挑戦してみよーかなー。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

モンハン、最近の台としてはしょうもない煽りが通常時は少ないので好んで打ってますね。疑似3が安くないのもいいですね。


最近、新台もいまいちなの多いのでいちぱちモンハンで十分かなー?

コメントありがとうございました。

No title

化物語は原作見てみたいNo.1なんですが。

パチンコまだ打ってませんが酷評もあり、絶賛?もありで興味が湧いてきたんで、今度打ってみますね。

Re: No title

トリー隊長

化物語、あれは好みが分かれるとこですね。ホールが絞めちゃうと噛みまゾーンにも入らないので面白くないかも。


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
