【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

今日は豪華ディナー!!ハンバーグうまし!

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本日は、嫁さんと子どもと一緒に豪華ディナーに行ってきました!!


【スポンサード リンク】



場所はここ

洋食屋 料理番



ここで、私は340gのBIGハンバーグ

ハンバーグ



嫁さんは、こどもも食べられるようにレモンバターチキン。



チキン




どちらも、ウマー!!!!




今度は、ランチで行ってみたいですね。店内もきれいでイイ感じでした。


関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

ブログ拝見させていただきました。

めちゃめちゃ美味しそうですねハンバーグとレモンバターチキン!!
写真がもの凄く綺麗ですね。携帯ですか?そしたらビックリです笑笑

僕自身もブログを最近始めていましてよろしければ相互リンクお願いします。
http://yoshki0479.seesaa.net/

Re: 美味しそう!!

よしきさん
初コメントありがとうございます!

写真は携帯ですよ。ただ、カメラのレンズが傷ついていて若干くもってますが。

相互リンクはオッケーですよ。
よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。

そうですよね。法人税下げて内部保留する会社も確実に存在はしますからね(T_T)
そういった事も含めて同時に法律を考えてくれるとありがたいんですがね!!!
まあそう上手くはいかないですよね。

ただ全てがそうではないと思いたいです笑笑
そういった所が打ち手に還元してくれると信じています(^^ゞ
現実甘くはないとおもいますが笑笑
可能性はゼロではないかと!!

貴重は意見・感想頂きましてありがとうございました(^^ゞ

長くなってしまうんですが,バスケットもやられているんですか?
ずっと僕もバスケやっているので気になりました!!

ちなみにポジションはPGです。ずっとPGでしたね高校まで(^^ゞ

ポチッとクリック致します(^^ゞ

Re: コメントありがとうございます。

よしきさん

現実的にいくと、パチホールは在日朝鮮が経営者なのが8割くらいなので税金は普通の会社みたいに払ってないでしょうからあまり関係ないかもしれませんね。

バスケットはしてたんですが子供が産まれてからはストップしてます。もうちょい大きくなれば再開できそうですが。私はSF,SGのどちらかでしたよ。

ポチありがとうございました。

でかっΣ( ̄◇ ̄*)

イオタさん、こんにちはっ(≧∇≦)
「ハンバーグ」「カレー」「スパゲティ」が、3本の指が入る程だ・・・・ごほっごほ(汗)
3本の指に入る程、大好き(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

夢のような「ハンバーグ」ですね(よだれダラダラ)
340gなんつーたら、通常の3倍ぢゃないすか!!
食べてみてーーー(魂の叫び)

前回稼働にもありましたけど、「萌え剣3」は酷いっすね、ありゃあ( ̄Д ̄;)
まあ、初代は相当やり込みましたが、相性最悪でしたんで、あえてやりませんが・・・( 。-_-。)

画像の悪さに、一気に「萎えよ剣」でした(笑)
応援凸ですよん☆

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。

かえるさんの言うとおりな部分は確かに多いと思いました。
上から目線の書き方になってしまっている部分もあるかなと思います。
稚拙で拙い文章能力なので,そういった部分までの配慮というか考えまでには至らなかったです。
貴重な意見ありがとうございます。
僕的にはこういった見方もあるんです。

といった解釈をしてほしく,ブログに書いてみましたが,全員そういう捉え方に至らないとは思いました。かえるさんの言うとおりだと思います。今後の文章の書き方に生かさせていただきます。
僕の拙い文章を観て頂きましてありがとうございました。

写真は携帯なんですね。綺麗に撮れててビックリしました。

バスケは現在休業中なんですね。
僕も最近はできていないですねー!!
やりたいんですけど中々できないです(T_T)

No title

ごめんなさい(T_T)

コメントさせていただく相手を間違えてしまいました。
余計なコメントをしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

今後気をつけます!

Re: でかっΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけ&みいちさん

ハンバーグ、でかっ!うまっ!でしたよ。萎えよ剣って・・・・・・ナイスネーミング(笑)

私もあれはいちぱちで十分ですね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
