【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

久しぶりの稼働!甘リオで激アツ外れ?

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





今日は久しぶりの稼働日記!


この日は3時から出動!


まずは甘リオ!

123回転、3当たりの台です。

まずは小当たりを頂いたあとに。

直ぐに大チャンス到来!
ステチェン虎柄暖簾から、ばらけ目停止、役物完成からストーリーリーチ、VSオーリンに。








これがまさかの外れ。

ストーリーリーチ、なかなか発展しないから甘ならかなりの信頼度のはずですが。


諦めずに継続。

183回転、赤保留疑似3役物半分からチャイナリーチに。










これが、またしても外れ。


まぁ、役物半分やったもんなー。





そして、191回転。


ミュージック疑似3から7テンパイ!


これはさすがに激アツ!


外れんやろー。










外れ。





あかん、何がきても外れる。

残り1Kまで追い詰められ・・・・・・




313回転!役物半分から海賊リーチで当たり。






起死回生かと思いきや、3連で終了~。



そして、リオは諦めて甘海のシマに向かうのでした。




残りは次回。
果たして逆転できたのか?

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

海の奇跡を信じて・・・

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
ラヴ&ヴェリーですっ☆ ← 何が?

リオ稼働はキツかったみたいですねっ(汗)
乙ですよ~(´・ω・`)
最近、アッシらも、海には随分お世話になっています( ̄∇ ̄;)
まあ、お世話もしましたけどねっ・・・orz

次回、超逆転劇を信じて☆
応援の凸ですよー♪

Re: 海の奇跡を信じて・・・

いかすけ&みいちさん

リオ、爆発力あるんですがなんせ初期投資が嵩んで・・・・・
当たりも遠いし連チャンしなかったので甘沖海2に。

次回お楽しみに。
コメントありがとうございました。

No title

甘リオまだ未経験です。
いつも座ってる人いるんですよねー。
1台しかないしー。海勝つといいですねー。
ま、多分勝つな(笑)
早くチャレンジしてみたいっす。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
甘リオ、爆発力あるので好きなんですよ。温泉モードエロいし(笑)


今回は激アツはずしまくってきつかったですけど、人気ありますからね。

次回は海で逆転です。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
