FC2ブログ
                            
【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

寝相アートにチャレンジ!

最近実践日記が少ないせいか、トップ10陥落・・
いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




今日は早く起きちゃいましたので、子どもの寝相アートにチャレンジ!











特大かき氷、ブルーハワイ食べてるように・・・・・・・見えない?(笑)



また、色々試してみます。


関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い〜。もっと真っ青なタオルとかあったら良かったですなー。
東京今日は寒いのでかき氷はいらんなー。夏になったら是非!応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

また、色々試してみます。
暑くなってきたら、かき氷ですよね!夏祭りの定番。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。