【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スキージャンプペア再び!!

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





パチンコネタもないので、動画の紹介っす。


私が好きで打ちこんでいた、スキージャンプペアのDVDの動画のキャプチャでっす。


打ちこんでいた当時の記事は、こちら。

SJP・・・・失敗、しょっぱい、塩の味!!



トーテム・ローッル!!焼いてくれ!!SJP2



当電車はSJPチャレンジを経由して万発コースを目指しております。SJP2













トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオちんのスキージャンプペア「愛」を感じます(笑)

これオイラも好きでしたよ。

しかし釘が直ぐにヒドイ事になって打てなくなりましたけどねw

イオちん同様、オイラも変態スペック愛好者です(笑)

Re: No title

トリー隊長

私のマイホは、まだ打てる調整でしたがなんせ打つ人少なくて、割りと持ちましたが撤去されちゃいました。


あれがまだあれば、未だに打ってると思います。

コメントありがとうございました。

SJP(//∇//)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
原田&泰造です♪ ← ネプチューン?(笑)

SJPは良いですね~(≧∇≦)
一番のお気に入りは「メゾネット」ですが・・・
茂木さんの、「訳有り物件!!」にブホッとなった次第
です(笑)
韓国ペアの「ネリチャギ」とか・・・
後は、漢の醍醐味「ヘラクレス」ですか・・・(笑)
又、やりたいなぁ・・・(ヽ´ω`)

遠征しないと無いですからね・・・残念orz
応援凸ですよん♪

Re: SJP(//∇//)

いかすけ&みいちさん

スキージャンプ、面白かったですよね。外れてもなんとなく納得できるくらいに(笑)

私はやっぱりカルキンですかね。甥っ子の言いなりが面白かった!

万人受けしなかったから撤去されちゃいましたけど。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
