【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

剥ぎ取りチャレンジ!CRモンスターハンター

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回は、本当に内容がないよう(笑)




さて、ざっくりと報告を。




この日は短時間稼働で最初っからモンハン狙いで貯玉4パチ店へ。


そこで・・・・



貯玉残り3075発の時点にて


疑似3・発展時片側剣のみ。でVSドドブランゴ・・・・・


モンハン8

唯一、部位破壊が入ったのが救いだが・・・・

モンハン9

モンハン10

最後は赤カットイン!!!




どや????






モンハン11

これが当たる!!!




しかし、これはST入らず・・・・・しかも、時短50回の振り分け。ここ、100回固定やったらよかったんですがね~。


時短中は特に目立ったリーチもかからず。一回テオ・テスカトルにぶったおされただけで終了~。



そして、そのまま貯玉破産っす。



終了

また、一から頑張ります。


トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

遅ばせながら・・・

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
ラルク&シエルですっ☆ ←いつから?

遅ばせながら、娘さんの誕生日おめでとうございますぅ(≧∇≦)
すくすく、健やかに育つ事を祈願しておりますよーヾ(≧∇≦)ノ

うちも、娘、欲しいなぁ・・・(みいちには内緒ですが)
パチも応援凸ですよん♪

Re: 遅ばせながら・・・

いかすけ&みいちさん

ほんとに、元気に育ってくれれば言うことないです。
パチは、平日稼働控えるのでしばらく関係ないネタで繋げます(笑)

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
