【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

娘の1歳の誕生日。

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




5/24に、娘が1歳になりました~



なので、お昼ごはんは外食で。


有機野菜のお店にて。前菜から・・・・・
10381282_651081914967027_999489059_o.jpg



メインは日替わり定食の、ひれかつ定食っす。これが、しっかり味がついててうまし!!

10376527_651097051632180_2109578234_o.jpg



最後にスムージーで締め!
10388496_651104538298098_1807167263_n.jpg




うまかった~!!


次の日に実家にて1歳の定番行事を。

一升餅背負いをしたら、重たくて見事に泣きわめいてました(笑)
一升餅


並べたものから選んだもので、どんな子に育つかをみる、「選びとり」

1番目にそろばん、2番目にペンをとりました。勉強できる子になるかな~?
選び取り



元気に育ってほしいです。

トップ10返り咲き!いつも応援クリックありがとうございます。今日も1ぽちっとよろしくお願いします。
 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストローで作った海老のクオリティが気になります(笑)すげーな海老って変なとこに驚いちゃいました。お誕生日おめでとう。元気に育ちますように応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

ストローの海老、すごいでしょ?びっくりしました。店長が手作りしてるみたいです。このお店は離乳食もサービスで作ってくれるのでいいんですよ。

コメントありがとうございました。

No title

微笑ましい子供の成長の一コマ、ほのぼの感が伝わってきます。

我が家には遠い記憶の彼方の出来事ですが何となく思い出しました(笑)

お嬢チャンは賢く育ちますように。


それにしても、エビ・スゲーーー(;゚ロ゚ノ)

Re: タイトルなし

ななしさん
コメント削除してすみません。「パチンコやめないんですか?」とのことですが、いまのとこは不明ですね。
実際、ほんとにあいてる時間しか行ってませんし、家族サービス優先はしてますよ?

今後もコメントいただけるなら、適当に名前つけて投稿してくださいね。ななしだと、スパムとみなしますので。


Re: No title

トリー隊長

子どもの成長は早いものです。あのエビは、店長が自作して出してたらしいです。後で聞きました。

すくすくと育ってほしいですね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
