【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

甘海で超短期稼働!!やっぱりスピードがイイ!

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



この日は会社帰りに短期稼働で貯玉を復活させるために端から甘海一本!!



なんせ、回転のスピードが違いますからね!!



さっそく、角台をまわしてみると・・・・1K24回転

換金率下がったけど、回転率はあがったんかな?

若干ムラはあるものの、1K23~25!!


そして、5K投資したところでチャンス目2回からバラケ目停止にて「ウリンチャンス!」

これが、見事に大当たり!!

しすてST&時短でも・・・・

沖海1

ちょい連で4ラウンド×4。


そして抜け後167回転。回転始動時にフラッシュ!!

で当たり!!

これが保留連チャンも絡みつつ・・・・


沖海2


スペシャル魚群もゲッツしながら


沖海3



6連チャン!!!

一気に出玉を伸ばしたところで終了~~~。


貯玉を3654発にして終了です。
投資は5Kでした。


次回も甘海で・・・。


トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ってるのー。
羨ましいのー。
貯玉増えますよーに、応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

超短期稼働ってとこがショボくても勝利に繋がってますね。やっぱり時間があっても連チャンプラス域で止めていちぱちするほうがいいのかな?

コメントありがとうございました。

No title

やっぱり短時間稼働のリーマンは海がベストですね。

しかし最近オイラはマリンちゃんの笑顔見てないな・・・

でもこの前、サメが笑ってくれた(笑)

基本はやっぱり・・・

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
サメ軟骨&コンドロイチンですっ☆ ←誰だ?

負けが続いている時は、やっっぱり基本に立ち返って、「海」ですよねー( ̄Д ̄;)
痛い目も見ますけど、安定感は最近の台よりありますし、キチンと出玉が取れるので、見直し始めています・・・|ω・)チラッ

今度、休みの日に、一日、「海」ってみようかな・・・
なんて、考えてます(笑)

応援凸ですよん♪

あっ・・・|ω・)チラッ
よろしければ、うちのブログのリンクに追加させていただいて、よろしいですか?
お返事、お待ちしてまーす♪

Re: No title

トリー隊長

やっぱ、海ですね~。なんといっても、疑似とか余計なのがないので当たるときもサクサク当たるので。

最近は会社近くの元マイホにて良釘の甘沖海があるので帰りの短期稼働にちょうどいいですね。


コメントありがとうございました。

Re: 基本はやっぱり・・・

いかすけ&みいちさん


どうも~。こんばんは!

短期稼働には、海が一番ですね!最近会社近くの元マイホにまた行ってるんですがなかなかの良釘が揃ってまして、結構回るのに気がついた次第です。

あまり爆発しませんがそこもまた、会社帰りの超短期稼働にはいいんですよね。

あ、リンクの件はこちらこそぜひともお願いします。

こちらもリンクさせていただきます!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
