【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ギアス&モンハン!ライトミドル決戦!!

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は昼から出動!!


狙いはギアス!先週まわしたときはそこそこ好感触だったので・・・。


そして1Kずつ投資してカニ歩き・・3台目にて!!

3回転目に入賞した瞬間に!!


エアバイブ!!キター!!


緊急指令に発展してVSランスロット!!



ギアス


ギアス1




当然当たりも、4ラウンドのみで2連。。。


更に継続していると・・・・?



疑似3役物紅蓮役物強稼働、で発展先はエピソード系「狂乱のジェレミア」

ギアス2



リーチ中にも役物あり、しかも最後のゼロビジョンに「我に従え&ギアスマーク」のチャンスアップ盛り盛りで・・・




完全にどやってたら??






ギアス3





はあ???




いや~、ホンマにエピソード系は当たらんわ~。


そして、更に継続するものの途中で隣に若者が3人。

即チャンス到来→大げさに喜ぶ→役物稼働で更にテンション↑


はたから見てるとかなりウザい(笑)




そして、結局さっき私が外したエピソードに発展して当たるという・・・・。




しばらく隣でまわしてましたが当たるたびに3人ではしゃぐのでさすがにうっとおしいのでやめ。



もう打つまいと思っていたモンハンに。


総投資24Kにて・・・・


金爪先読み赤樽稼働から疑似なしで中型モンスター討伐に。


そこから発展クロスフラッシュで・・・・

VSリオレウスに発展して・・・・
モンハン



モンハン1


大当たり!!


即昇格はせずでしたが、ラウンドチャレンジが一撃ミッションで昇格成功!!

モンハン2



このSTは・・・・初回こそ残り34回までなにもなしで

モンハン3
モンハン4


VSアカムトルム・チャンスパターン二人攻撃でまさかのはずれ




からの~


そのあとすぐに緑保留から緊急クエストで大当たり!!

ここからは順調に大当たりを重ね・・・・


5×2、16×4の6連チャン!!



獲得出玉は8900発に。

そこから移動していろいろ打って・・・・・


残り2500発にwwwww




そしてモンハンに出戻り。


緑保留・疑似2からまさかの発展でVSティガレックス!!★6


外れ・・・からの復活大当たり!!


しかもはぎ取り昇格で!!

モンハン5



ここから・・・・ちょぼっと連チャンして3連。16ラウンド2回のお陰でちょい出玉も戻って6800発に。



ここで即やめ。


投資24K
回収6800発

でした。次回は甘海とかでこれを増やしていきますよ!!

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン調子いいですねー。スロバジリスク以外でパチでも得意な機種を作りたいです。次もがんばー!応援ポチです。

No title

モンハンと相性いいですよねー。
数回チャレンジしていますが、当たりを1回引いただけで、当たりを全くひけません。

ギアスも今日、イオタさんと同じストーリィーリーチ外してきました。なかなか当たらないギアス。

得意機種を増やさないなーー。

Re: No title

まさ★さん
モンハン、なんか相性いいんですよね~。疑似3いけばとりあえず期待できるのがいいですね。保留待ちってわけでもないですし。STが残念な出来なんですが…。
コメントありがとうございました。

Re: No title

あやちい

ギアスはエピソード系行った時点でなぜか外ればかり・・・ほんとにエピソード系が弱いっす。
モンハン、もうちょい連チャンしてくれればいうことないんですが・・・。STでの連チャン、平均3連もないですよ?そのかわりにST突入率は時短引きもどし合わせても70%以上ありますが(笑)

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
