【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ちゅどーん!っと出玉をゲット?うる星やつら初打ち!

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




さて、前回のバージョンでゲットした出玉を持って、色んな台をカニ歩き・・・・





出玉は破産!追加投資の開始っす。




そして総投資20Kのあたりでうる星やつらライトミドルに着席!!



そして総投資28Kにて!緑保留・7テンパイから疑似3で「電撃チャージ」



うる星



背景は虎柄!!やっぱ、7テンパイはアツいんかな~??


うる星1


うる星2


エピソードリーチ・「君去りしあと」に発展!!



これが見事に大当たり!!

うる星4

期待とともに突入したSTは・・・・・



はっきり言って、どうなったらリーチかかるのかもわからず。


なんか★が赤くなってたとこでリーチかかっても全然発展しないし・・・・。


どこで期待したらいいのかわからないまま、STスルー。。。





なんじゃこれ?モンハンよりひどいSTやな~。


そこから継続して・・・



84回転、疑似3からラムのカットイン?がはいって・・・・


うる星5


虎柄タイトルの「ああ夜店」から電撃チャージに発展、虎柄までアップして・・・・

エピソードリーチ・「夜は二人で」

に発展。


これが・・・・・





うる星6



見事に大当たり!!!


そしてこのSTはちょっと連チャンして

8×2、4、16の4連チャン。



で、さすがにこのしょうもないSTは嫌だったので移動。時間もそろそろいい時間なので

甘リオでちょっと増やすか~っと着席。

そして、まずは潜伏ゲットから13回転で疑似3・役物完成から海賊リーチで当たり4ラウンド。
これが4ラウンド3連。

そして抜け後85回転で当たるも単発にて終了だったのでここで終了~


結果



総投資28K
回収19K

でマイナス9Kでした。


最初のバージョンはよかったんですが・・・・そのあとが悪かったですね。


次回はギアス&モンハン!!

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。パチンコ当たってるだけまだましですわ。
まあ、拙も運無いのにMAXばかり座るのが問題なんだろーけど(笑)
そろそろ甘デジ調整しようかしら(笑)応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
ほんとに、まだ当たるだけましですよねー。最近は甘とライトミドルばかりです。貯玉貯まればMAXへとは思うんですがなかなか貯まりません(笑)

コツコツいきます。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
