【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

沖海桜!満開にできるのか?

トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日は朝から実家近くのホールへ。

三円交換なので、あまり好きじゃないんですが。


何を打とうかなーっと見ているとライトのシマに沖海桜ライトが!


試しに打ってみるか。



すると、28回転目に。


図柄ホールド予告からずれ目でワリンチャンス!


シングルで魚群出て初当たりゲット!






これが4×2、8×1の三連。

更に18回転でウリン合流予告から扉開けて魚群!

これも当たり!






これは8、16の2連チャン。







更に93回転。

振り返り予告で貝殻から魚群!



で、大当たり!





これが16ラウンドと4ラウンド×4の五連。16の引きが悪いと全然玉が増えませんな。



で、二箱になるまで打ち込み、移動。


後半に続きます。


トップ10陥落・・・・・みなさんの応援クリックをもう一度お願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。4Rだと、甘デジ並みですからね〜。
なかなか出玉も積めないですよね。後半に期待っす。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

桜ライトは出玉が少ないですね。4ラウンドに片寄るときついです。

後半は新台打ちました。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
