【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

コードギアス!!チェックメイトだ!!(何に??)

ついにトップ10入り!!みなさんの応援クリックのお陰です。本日もワンクリックよろしくお願いします。

 
           にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




さて、今回はコードギアス。もう、モンハンには愛想が尽きましたので(笑)




貯玉投資500にて・・・

疑似3・C.C背景からのエピソードリーチ・紅蓮ギミックチャンスアップありを・・・・




華麗に外す!!



コードギアス、エピソード系がバトル系リーチより当たらんからな~。


継続。で。保留変化もなくナイトメア予告でガウェイン登場!?


しかも発展時金扉!!なんでこんなの??なんもなかったけど・・・・


そして紅蓮VSリーチに発展


ギアス



ギアス2



見事に撃破で大当たり!!


残り貯玉1100発位ですが・・・・


これが・・・ポコポコMAXやら保留連などもありまして


4×3、16×3の6連ちゃんにて終了~~~


ギアス3



ギアス4



そして・・・


ちょっと移動して鉄拳MAXの潜伏??を発見!!


これが・・・地獄の始まりでした。。。。



なんと!!潜伏のはずなのに100回転以上引っ張られるという・・・



そして



鉄拳
鉄拳1



なんと!!



単発4ラウンド、確変入らず・・・・


セグチェックしたところ、潜伏???かわからん。


継続すると、赤保留を2回も外す。


その間に隣は当たりを引いて更に潜伏引いて電サポゲットしとるし・・・・



残り出玉がすくなってきた&潜伏もしてないようなので再びギアスに。



そして・・・出玉が残り561玉で紅蓮保留!!!


疑似2から役物作動、紅蓮VSリーチに発展して、紅蓮ギミック作動&ゼロ「チェックメイト」カットイン!!


これ、信頼度70%以上はあるんじゃ???


ギアス6


ギアス7









は・ず・れ?





ギアス8





からの~~~~








次回転・・・・







貯玉も破産








終了






です。



慰めのぽち、お願いします。

ギアス6
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳・・・ (°□°;)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
ラヴ&フォーエヴァーです☆ ←何が?(汗)

早速ですが、参りましょう♪
題して、こんなパチンコ台は嫌だ!!

その壱
「海物語の魚群が、クマノミぢゃなく、くまもんだ!!」

その弐
「GAROが実は、JAROだ!!」

その参
「サプライズボタンのポコポコが、島木譲二のポコポコヘッドだ!!」

・・・( ̄∇ ̄;)

「鉄拳」違いでした、あいすみません(汗)
元気だしていきましょう♪
アッシも、1パチでバカバカ負けてますから~!!
次回、爆連の応援凸ですっ☆

Re: 鉄拳・・・ (°□°;)

いかすけ&みいちさん

鉄拳、確変でもサムライガールズなみに重いので引っ張られるんですよ。あれだけ引っ張られるならやめときゃ良かったですわ。

次回は甘でじでがんばります。

コメントありがとうございました。

No title

うん、貯玉崩壊にチェックメイトやったんねー。残念でした。
でも、今年のイオちんならまだまだ行けると思います。
がんばー。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

完全にチェックメイトでしたわ。
また一から。甘とライトミドルでコツコツいくしかないですね。
鉄拳の潜伏狙いはもう、しません(笑)

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
