【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

甘RIOでまったりと・・・

とうとうトップ10入りしました!!応援クリックありがとうございます。

         にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


さて、今回は貯玉を再びもどすために甘RIO。



投資8Kにて・・・・・

疑似3金セリフからボタンで萌えカットイン・役物完成・チャイナリーチへ。



RIO.jpg

RIO1.jpg


RIO2.jpg







これが見事に大当たり!!!


さあ、こっから一回でも16ラウンド引けたら一気に投資分まくれるけど・・・・



これが・・・・4ラウンドばかり3連ちゃん。まあ、ふつうはこんなもんですよ。



継続すると抜け後62回転でキャラリーチ中に図柄がエクストリーム図柄に変化して大当たり!!


これが6×2、4×2の4連ちゃん。約3000発まで出玉を伸ばす!!




さらに!!

11回転にて疑似3・ダイレクトチャンスで初めてのストーリーリーチ!!


RIO4.jpg



RIO5.jpg





当然のごとく大当たり!!しかしこれは4ラウンド2連ちゃん。

ここから、回りは22回転くらいをキープしたままで191回転。



突然の赤保留出現から疑似3・ダイレクトチャンス!!


今度はサンタリーチ。


RIO7.jpg



RIO8.jpg





これが大当たりしたものの、4ラウンド単発~~~~~。



落ちがついたところで終了です。



投資8K
貯玉2790発


でした~。

次回はコードギアス!最初はよかったんですが・・・・



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。さいごに応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりでも勝てば次があるからいいっすわ。
甘デジリオやってないけど、やってみよーかな?
イオちんにとってはSJPみたいな得意機種になってますよねー。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

割りとリオだけなら、勝率いいですがねー。他に浮気しちゃって出玉破産が最近のパターンです。

もう少し粘れるように精神鍛えますわ。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
