【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

最近のパチ事情

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





今回は稼働記事なしです。




最近のパチンコホール事情について、思うところをちょっとばかし。



2週間に1度の入れ替え。


これについては正直、いらないかな、と。実際問題、入れ替えで客が寄ってたのなんて、大分前の話ですよね?

2~3か月に1回くらいなら、期待していくと思うんですがこう頻繁だと。しかもそのせいで打ちこみたかった台が撤去とかされちゃうしね。

正直、ホールの利益を圧迫してるだけと思う。入れ替えしなくても、パチンコ好きな人は行くんやし。

新台を欲してるのなんて一部の人だけでしょ?


私も3年前から始めたばかりだけど、かなり客は減ってますよね。始めた頃は、新台入れ替えといえば、かなりの人出があったように思いますが、今は昼ごろにはぽつぽつ新台でもあいてますよね~。



はっきり言って、先を見据えた経営をしてるようには思えないですね。メーカーもタイアップ機とか出してますが

超絶クソ台な仕上がりになってますわ。絶対、原作愛がないやろってな台が多すぎ。


逆にルパンはしっかり作りこんであるので長期稼働できるんでしょう。


私の地域では3.0~3.3交換の店が多いので釘もあいてたりしますが高換金&今の2週に一度の入れ替えでは、
出玉アピールできんでしょう?



ほんとに、この業界は自ら沈没に向かってますね。


ぶっちゃけなくなったほうがその分消費も別に向きますし、いいかもしれませんがね。




ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
