【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

慶次・琉。蝶柄信頼度は0%や!!俺には外れ確定演出やで?

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


さて、前回の続きです。


慶次・琉の13連ちゃん後即やめ台に着席。


この台がだいたい250発で20回転~23回転。

なかなかの良釘です。



まわしていくと・・疑似2ガセとかに悩まされつつ

家紋図柄ぞろいからSPリーチに。

伊達正宗の赤タイトル、赤文字っす。


こんなもん、当たらんやろ。最後は赤カットイン。


当たればラッキーやけど・・・・・・


慶次



これがまさかの大当たり!!!



そして、初当たりから電サポゲットして16ラウンドばかりの4連ちゃん!!


一気に投資分をまくります。


そしてこの後!!

赤保留・蝶柄セリフから疑似3・そして2Dキセル!!!

発展先はまたも伊達ですが、タイトル蝶柄!!



慶次1




そして最後は緑カットインでしたが・・・・・???










は・ず・れ。





ふっざけんな!!!




あれで当たらんかったらなんやねん!!!


これで慶次、蝶柄10回以上みとるけど1回たりとも当たりにからんでへんで???


でたら外れる、外れ予告やん・・・・



粘るもそのあとはまともな後半発展もなく200回転突破したので移動。


そしてモンハンで再び粘る。



そして・・・出玉を破産。



疑似3・中型討伐から発展でナルガクルガ。

エクストラハンターで赤カットイン、キリンフラッシュで大当たり。しかもSTに突入したものの・・・・


スルー。。。



かくして1万発の貯玉は破産。


この日限り、4ぱちではモンハンは打たないと決めました。


あまりにもST中がイライラしすぎる。
よしっと思える演出皆無。

最後まで当たるか不安。
緑保留。アイルーのっかり、青保留が仕事しなさすぎ。

緑系演出が総じてゴミ。通常時はそこそこ当たりにも絡むのに。

図柄増殖、テンパイしなさすぎ。

中型モンスター討伐、テンパイしない。(雑誌では50%らしいが・・・・)


っと、せっかくの確変が楽しくないという事実とあまりにもSTたんぱちゅばかりなのでこれならギアスのほうが上かと。

いちぱちで打つにとどめますわ。


ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオちん、慶次は駄目だ(笑)
蝶柄も駄目だ(≧∇≦)
ポチっとなー。

Re: No title

まさ★さん

ホントに、あそこまでゲキアツ柄外すのは蝶柄だけですよ。

慶次はほんとに演出全般嫌いですわ。
コメントありがとうございました。

No title

イオちん・・・慶次・琉の出玉は飲まれちゃったのね~

Σ(||゜Д゜) ドンマイ!

蝶柄とか、アニメ煙管予告とかあるんですね。

慶次は斬と愛は打ち込みましたが、漢はそこそこで、琉に至ってはトータル200回転くらいしか打ってませんw

当りも当然ありませんけどw

モンハンは・・・ダメだったですか・・・

またガムばつて貯玉貯め込んで下さい(笑)

Re: No title

トリー隊長

慶次の出玉、まさか飲まれるとは思ってませんでした。また、モンハンが連チャンしなさすぎも原因の一つですね。


また、がんばります。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
