【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

リオに裏切られ…モンハンでもたんぱちゅ。どうしようか?

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


ゴールデンウィークの最終日、行ってきました!!


まずは甘リオで軽く出玉作ってからライトミドルのいつもの流れでいくか~。




おっと、このリオ、平均25回転くらいします


これは今日もいただいたな!!



なにもおきずに200回転www



いや、ほんとにめぼしいアクション疑似連3もなくですよ??

回る台が当たらないあるあるですか?


そしてようやく2125発投資にて・・・・


疑似3・トラ柄セリフで役物完成から海賊リーチ。緑カットインだったものの、大当たりをゲット!!

リオ



これが・・・・投資を一気にまくる!!!





訳もなくスルー。。。。



そしてライトミドルのモンハンへ。



ここではまたもサルカニ合戦開幕!!!

クロスフラッシュでカニ(ダイミョウザザミ)とかドドブランゴ(さる)しか出ません。


モンハン4


そうこうしている間に総投資3750発。


ようやく疑似3・クロスフラッシュ・リオレウス・エクストラハンター・チャンスムービー・


赤カットインにて大当たり!!


モンハン3



ついに反撃ののろしが・・・・・




上がらない!!

 
4ラウンド通常、時短も50回では引けるはずもなく。

しかし、抜け後96回転。
赤ロゴフラッシュから疑似3・VSドドブランゴ・・・さるか、無理やな。



っとあきらめていたら!!


モンハン5


わかりますか??

ハンターレベルの枠がレインボーなんです。

しかも、持ってる武器もなんかへんなのに変わってこれもプレミア武器でしょう!!



当然大当たり&ST突入!!


これが・・・

5×2、16×1のわずか3連ちゃん。

投資分にもとどきません。

そして抜け後49回転でクエストモード凸時短50回転引いて終了~、

このあと出玉破産で追加投資、総貯玉投資4150発にてAKBで一度当たるものの8ラウンド通。

もうあかんわ~!!


っと、なにを血迷ったか慶次・琉に向かうのでした。



次回に続きます。はたして最終的に貯玉はどうなったのか???

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンそろそろやってみよーかな?導入直後に打ってノーヒットやったんでそこから打ってませんわー。ライトミドルなら当たるかな?(笑)貯玉は当然増える方向で〜応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

モンハン、演出は好きなんですがいかんせん連ちゃんしないのが玉にきず。

VST機、増えましたけど正直そこまで連ちゃんしないですね~。
次回、お楽しみに。
コメントありがとうございました。

No title

甘リオと、モンハンに裏切られちゃいましたか~w

慶次の琉はほとんど打った事無いんですが、爆裂するところを見せてくれるんですか?

見れるんですよね?(笑)

迷走中・・・(´・_・`)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
チョレギ&サラダです☆ ← 誰だ(汗)

モンハン・・・( ̄∇ ̄;)
なんでしょうね、あの続かなさは(怒)
マイホの1パチ、当り履歴が、1.1.1.1・・・って、並ぶ日の方が多いですよ~(汗)
まあ、アッシもその中の一人ですが・・・orz

アイルー先輩しか、信用できません(>w<)

アッシの方は、メインを張る予定だった、「銀鉄」が戦力外になってから、今だ、迷走中です( 。-_-。)
(甘)沖縄3は、割と健闘していますが・・・。
最初だけかな・・・って( ̄Д ̄;)

次回、逆転の超爆を祈願しつつ・・・☆
応援凸でーす♪

Re: No title

トリー隊長
裏切られましたわー。甘リオが完全に計算外です。まさかあそこまで当たらんとは。

モンハンも連チャンしないし。

慶次琉については次回をお楽しみに。
コメントありがとうございました。

Re: 迷走中・・・(´・_・`)

いかすけ&みいちさん

モンハン、異常に連チャンしないですよね?AKB48なら時短ゲットで2連確定なのであっちのほうが上ですわ。
ライトミドルのVSTは失敗ですな。

私も完全に迷走してます。
慶次琉は、次回をお楽しみに。


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
