【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

ラージャン狩りまくり!?雑誌信頼度との相違は・・・

ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







さて、本日も昼から両親に子供を見てもらっての稼働です。


本日もモンハン!!

昨日の台に着席して・・・まわりも依然良好なので打っていくと…

緑保留→疑似3・クロスフラッシュから・・・・「VSドドブランゴ」に発展。こいつとカニだけは、当たる気せんわ~。


っで、部位破壊まで入ったのに緑カットイン・・・


「ドドブランゴは逃げだした!!」
モンハンa


当然ですよね~。


そのまま継続して総投資1375発。

緑保留→金爪先読み→疑似3から振り向き予告でラージャン!!


モンハンb

クロスフラッシュ(信頼度46.4%)からの★6ラージャン(62.2%)仲間は当然エクストラハンター(52.3%)でチャンスムービー(49.8%)あり、最後は赤カットイン(33.8%)




モンハンc



見事に討伐成功!!

こっから、連ちゃんさせたるで~!!


っていっつもST獲得した後は思うんですけどね・・・初めの高速回転でリーチもかからず半分すぎちゃうとあきらめの境地に至りますね。

しかもモンスター討伐予告で中型モンスター出てきて、これ、発展期待度50%になってますが・・・・


私、0%ですから~!!!!


一度も発展したことあらへん!!!



そして、緑保留。通常時でもそこそこアツい展開にいってくれるのにST中は先読みとかからまないと青ステップ3とかでテンパイあおりだけしてスルーしますからね。


青保留あるんやから、緑保留は発展濃厚にしてほしかった・・・・



とかいってると残り4回転。

赤先読みが入って、発展先は・・・・テオ・テスカトル★4(46.2%)

びみょ~。。。。しかし!!こいつを撃破して16ラウンド。

スルーしかけたとこからの復活で大連ちゃんに期待を高めますが…







スルー乙wwww




しかも残り10回転で赤保留をキリン★5(68.4%)につぶされる引き弱ww

もちろん、そのときは


鉄拳制裁!!


そして出玉を持って静かに移動・・・ルパンやら、AKBやら打ちましたが・・

見せ場はAKBの青保留からの公演曲リーチのみ。





当然はずれっす。当たらんね~。



そして再びモンハンに。さっき座ってた台の隣に。


総投資3500にて緑保留・宝箱からキリン肉!!

そしてロゴ完成から出発疑似→討伐図柄停止


クロスフラッシュも入って発展先はVSティガレックス★4

モンハンd

これが緑カットインなのに当たる!!キリン肉のおかげか?このあたりのバランスがいいすよね~。


そして、図柄昇格はなかったもののラウンドチャレンジでロゴをレインボーにしろ!!のミッションに。

モンハンe


このチャレンジ、連打以外なら割と昇格してくれますね。

で、ST突入。

これが・・・・またも2連orz




からの~!!


わずか7回転にて大狩猟モード緑・疑似2からテンパイ即クロスフラッシュ!!



そして発展先はラージャン!!エクストラハンター助っ人でキリンカットイン!!



モンハンf


竜撃HOOOOOOO!!

っと討伐成功!!


さて・・・ここからやでぇ。また2連とかスルーは勘弁・・






STのこりゼロ!!



あれ・・・・?

rarikkuma.png


そして、携帯メモに「スルー」と書き込み、最後の回転で緑担当の変態がステップ3(ガセ大)を見守り・・・


テンパイ!!


そしてミッション達成!!やったかな?で即当たりっす。


モンハン21


モンハン22


こいつが16ラウンドで残り3連も16ばかり。結局5連だったものの出玉は8000発オーバー!!


この出玉を持って、時間もあるので再びマックスの島に向かうのであった・・・・。

次回に続きます。


ランキングが少しアップしました!!これも押してくれている皆様のおかげ!!

今日も始めのいちぽちお願いします。

                

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン何気に連チャンしてますね(笑)
おもちゃが沢山交換できそうですね。
MAXでのシマの連チャン大期待してます。

Re: No title

あやちい
おもちゃはすでに二個ゲット済みです。

なかなか大連チャンしませんが、回る限りは挑戦します。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
