【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち 。ストⅣ初確変!

ランキング下降中・・・・ぜひとも、応援クリックよろしくお願いします。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今回はいちぱち稼働。


狙うは新台のストⅣ。

連チャン終わりの台がちょうど空いたので確保して打ち出し開始!

投資2500円にて、キャラクターリーチ外れからモード移行になり、モード滅と波動ラッシュオンリー!





見事に凸確変ゲット!

かなり薄いところを引いてきました(笑)


この確変は、初回からチャンスルートで








順調に撃破して三連。

負けからの引き戻し込みで出玉ありでは3連チャン。

そこから僅か170回転で保留変化なしからいきなり殺意の波動ゾーンに突入!

で、疑似3で金セリフ、金扉の役物作動!









リュウVSセス!

そしてコンボ赤から必殺技が虎柄!

滅・波動拳!







確変ならずも、時短3回転で当たり確変突入!




この確変は僅かにもう一度当たり、豪鬼にやられて終了ー。

なかなか80%体感できんなぁ。


とりあえず、2500円投資の4800発残りにてショボいながらも勝利です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。応援ぽちもよろしく。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

ストⅣ・・・(//∇//)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
ようやく、連休突入♪
いかすけ&みいちですっ☆

新台で「ストⅣ」ですかっΣ( ̄◇ ̄*)
いいなぁ・・・|ω・)チラッ
裏山ですよっ(//∇//)
さすがに、うちらの地域は、4円にしかありませんね(汗)
MAXなので、4パチはちょっと・・・(>_<。)

何はともあれ、勝利乙ですぅ☆
新台で勝てると、気持ちいいですよねー♪

次回も爆連祈願なアッシ達ですよん☆
応援凸♪

Re: ストⅣ・・・(//∇//)

いかすけ&みいちさん

いちぱち専門店なので、そこそこ最新台も置いてあるんですよ。その分、換金率は悪いですが。

新台は感触確かめるのにいちぱちは最適ですね!
いちぱち貯玉を再び貯めていきます。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
