【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

天国から地獄??救世主は現れるのか??

ランキング下降中・・・・ぜひとも、応援クリックよろしくお願いします。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





前回、8000発オーバーの出玉をゲットして午後につなげましたが・・・・・


午後はライトミドル実践!!



では、稼働報告を。



午後一に選択したのはAKB。


3台のうち1台をチョイスして打ちだし開始。


投資3000発にて・・・


疑似3.激アツボイスからサプライズリーチが選択されて

AKB-1.jpg




AKB-2.jpg




サプライズボタンまで出て、外れ???


かと思ったら復活!!





AKB-3.jpg



これが通常で・・・・そのまま続行したものの、8ラウンド分の出玉は飲まれ。



そして次はモンハンに。


投資1000発にて疑似3・特訓リーチから発展


モンハン


ラージャン★4




★の数がめちゃすくね~。


しかも、味方は通常メンバー。これでエクストラハンターならまだいけるかと思いましたが、


一応赤カットインも・・・・

モンハン1




外れ。




このあと、おしおきピラミッ伝で2回当たり引いて1回時短引いたもののスルー。


そしてまた移動・・・・・もう、完全に負けパターンにはまってる・・・





出玉破産wwww


rarikkuma.png




再び甘Rioに逃げようかと思いましたが、終了時間も近づいているのでここで逃げては取り返せん!!

っと「氷川きよし」にチャレンジ。


これが、追加投資1200発にて


SPリーチ外れからドラムチャレンジで凸確ゲット!!!

きよし





5連荘!!5連荘してくれたら取り戻せる!!確変図柄は16ラウンドやからね。


まずはしょっぱなからレインボー先読みで16.

きよし3




7図柄ホールドで当たったりで3連ちゃん。


4連荘目は通常図柄で4ラウンドだったものの、時短5回転目にてまた通常図柄で当たる。


いや、潜伏確変なんやったらもっかい16引いてくれたら逆転やったのに・・・


まあ、ここで終了。

2・16×3、4×2の6連荘にて終了~。


結果。


結果


17206発残りで終了なので、

最初は12000発ほどでしたから+5000発位。


昼一が一番出玉よかったという結果に。甘Rioでずっと粘ってたほうがよかったくらいですね。

まあ、なんとか地獄から這い上がれたのでよかったです。あやうく+8000からマイナス転落でしたから。



最後まで読んでいただけましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。

                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
勝ちゃーOKっす。勝ちゃー。
釣果もパチもいいんじゃないすか?
拙はいつ勝ったか?思い出せません(笑)
スロは勝つけどパチンコは全然からっきしです。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

そうですね。最終的に勝てたので良かったです。
まさ★さんちょっとパチンコ調子悪いですよね。でも、そのうちいい波がきますよ。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
