【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

超短期稼働!いちぱち潜伏ループの果てに・・・・

ランキング下降中・・・
ぜひとも、ワンクリックよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ゴールデンウィーク、突入しましたね~。私は月曜だけ行ってからですが。

30日、1日と琵琶湖遠征の予定です。


さて、今回は会社帰りの一パチ超短期稼働です!!


この日にチョイスしたのは、「天―天和通りの快男児Ⅱ」です。

ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 399type


大当たり確率
1/399.6 (確変中:1/46.8)

確率変動確率
82%

賞球数
3 & 10 & 14

平均出玉
約450個

備考1
「東西決戦」敗北後、20回転の時短

備考2
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1890個 時短:次回まで):5%
16R確変(実質4R分 約470個 時短:次回まで):35%
7R確変(実質4R分 約470個 時短:次回まで):3%
4R確変(約470個 時短:次回まで):2%
2R確変(実質1R分 約90個 時短:次回まで):10%
16R確変(実質4R分 約470個 時短なし):10%
7R確変(実質4R分 約470個 時短なし):11%
4R確変(約470個 時短なし):6%
7R通常(実質4R分 約470個 時短なし):8%
4R通常(約470個 時短なし):10%

備考3
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1890個 時短:次回まで):50%
7R確変(約830個 時短:次回まで):11%
4R確変(約470個 時短:次回まで):5%
2R確変(実質1R分 約90個 時短:次回まで):10%
7R確変(約830個 時短:20回):3%
4R確変(約470個 時短:20回):3%
7R通常(約830個 時短:20回):8%
4R通常(約470個 時短:20回):10%


スペックは以上です。めっちゃややこしいですよね。なんといっても、へそ保留だけでなく電チュー保留でも潜伏があるというww

普通なら打ちませんが…。潜伏ッぽい「赤木モード」で結構浅い回転数で落ちてたので打ってみました。


すると、わずか34回転にて赤保留・虎セリフからツモ疑似?4でリーチ・

天


天1


前作とまったく同じ大天役物。これ、まぶしいんですけど(笑)

そして・・・銀次&ひろゆきリーチ外れから


天2


天3


天に打ち手が変わって最強リーチの「飛竜地斬」に。

やっぱり潜伏してたんやな~!!

天4


そして・・・

天5


天6


大当たり!!




そして、これが4ラウンド潜伏?で5回転でまた疑似3から飛竜地斬で当たり、また潜伏4ラウンド。

そしてまた13回転で今度は健VS原田のしょぼいリーチで当たり。

これもまた、4ラウンド潜伏???




もう時間も一杯やから捨ててやったぜ!!



ワイルドだろお~??(古)

c4c663b3d68276d8120199fd3c7d20b5_400.jpg



中身もなにもない記事ですんまそん。

次回はまともな記事なので(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければぽちっとよろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。天は相性悪いから、打ち込みませんでしたなぁ。どこが変わったのかも分からん新台出ますからね〜。カイジ、アカギ、天と福本先生のシリーズはパチンコ、スロットに向いてるはずなんですけど(笑)作り手次第ですかね?応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
タイアップ機は今一な出来なの多いですよね。なんで、ルパン三世くらいのクォリティーで出ないのか。

作品愛が足りませんわ。
コメントありがとうございました。

天・・・|ω・)チラッ

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

天2ですか~♪
いいですねー( ̄∇ ̄)
ええ、うちらの地域は導入ありませんでしたが、何か?(笑)
何故か、前作の甘はあるので、たまーに、お世話になってます(笑)

週末はフィッシング遠征もがんばって下さいね~☆
応援の凸ですっ☆

Re: 天・・・|ω・)チラッ

いかすけ&みいちさん

天2、人気ないっすからね。最近の傾向として初当たりで潜伏ループする台は人気が出ませんね。

琵琶湖遠征がんばります。コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
