【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

AKBVSモンハンVSRio99Ver!!三つ巴の出玉バトルの行方は・・・

パチンコブログ村ランキングに参加しています。ぜひとも応援クリックよろしくお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、前回の続きです。


まずはAKB。いまさら、この機種のよさに気付きだしたという・・・。

ってか、50%の壁超えた恩恵が一番でかくないですか?継続時は大体スーパーで継続するような
気がしますし、AR機と違って50%超えたら一応最低2連荘はするので。



おしおきの出玉を持って移動した11回転目!!



疑似3・赤保留に変化でチームサプライズ公演曲煽りが入り・・・


AKB1.jpg



当たりをゲット!!キター!!!


しかし、ここで変な現象???

普通に当たったのに、なぜか「じゃんけんボーナス」に。

AKB2.jpg



しかし、このラウンド中にエアバイブ発生でラッシュ確定!!


AKB3.jpg


さて、このラッシュは・・・

4×2、16×3、8の6連荘にて終了~。

これで終わりじゃありません!!わずか3回転。「激アツ」のハートが流れてきたので連打してると?

ゲットしたか?と思ったらアンコールが赤まで続いてSテンパイあおり!!


そこでまたしてもエアバイブ発生!!


AKB4.jpg



AKB5.jpg


重力シンパシーリーチ・群に発展して・・・外れ。


~の復活!!


AKB6.jpg


これがラッシュに突入したものの、即落ち。

勢いもここまでで・・・250回転まで回しても当たらず、しかも2個隣のAKBが爆連に突入!

スーパー5連続引かれて心が折れまして。

後ろのモンハンに移動。

この時点で残り7000発程度。

そして、投資800発にて・・・


エクストラハンター疑似3・クロスフラッシュ

モンハン


モンハン1

で・・・発展先が2度目の登場、ラージャン★6!!しかも・・・・



キリンタイトル!!キター!!


モンハン2


そして、チームがエクストラハンターで、全員強攻撃!!からの部位破壊もありつつ・・・

とどめのキリンカットイン!!

モンハン3


当然大当たり!!


しかも7昇格でラッシュ突入!!

このSTは・・・





たんぱちゅ??








ではなく!!




モンハン5


5×5、16×2の7連荘にて終了~。あれ?これ、16ラウンド40%やったっけ??


ラウンド引き負け。

モンハン6




そして、残り時間も少なくなってきたので甘でも・・・っと移動。


甘リオ99Verにします。


速攻赤ステチェン・SHOWTime疑似3からの役物全開・サンタリーチにて・・・・


あったり~~~!!


リオ


一撃7700発ワロタwwww


いや、最近打ったマックス機とかミドルより出てるけど??



止まらず・・・・・



リオ2


最終的に、4×12、16×3の15連荘!!

払い出しは12000オーバー!!


結局終了時は約18000個に。

カード作って貯玉しときました。

結果は・・・・・



甘Rioです!!


まさかのこの結果!いや~、ほんとに平和の甘は甘でじと思わないほうがいいですね。

投資7K
回収18000発(貯玉)

でした。次回もライトミドル以下で勝負っす。貯玉、ふやすぞ~!
とりあえず3万発!

予想が当たったひとも当たらなかった人も、応援ぽちっとよろしく。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱何を打っても当たる日☆羨ましいです!
甘リオが全く甘じゃないってゆー笑
そのヒキいただきます(`_´)ゞ

Re:

コリラックマさん
ほんとにこの日は初当たりよく引けて尚且つ続いてくれたので楽しかったですよ。

いつもこうだったら凄いプラス収支ですが(笑)引きは強弱交互、しかも弱のほうが長いですがいいですか?(笑)


コメントありがとうございました。

No title

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
すごいですね!!
コツですか運ですかそれとも実力?

Re: No title

たけとさん
初めまして。パチンコに実力とかはないと思いますので。まぁ、強いて言うならオカルトですが当たりが来てるシマで稼働して演出の賑やかな台を打つですかね。

あまり参考にしないでくださいね(笑)

コメントありがとうございました。

No title

ぐぱっΣ(゚д゚lll)

イオちん凄いねー。

甘デジ打ってもこちらはうんともすんともいいまへん。

引退の危機やね。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

たまたま連チャンしましたが、普通はこんなに連チャンしませんよ。ミドル、MAXでも今回の甘リオほど連チャンしないのに。

しばらくはAKB48とかライトミドル以下で稼働します。まさ★さん、一緒に頑張りましょう。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
