【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

お・し・お・き・タ~イム!潜伏・電サポスルーの先に・・。

パチンコブログ村ランキングに参加しています。ぜひとも応援クリックよろしくお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日は、基礎情報技術者試験でした~。


午前はともかく、午後の試験が全然だめですね。勉強不足です・・・。



さて、そんな私のとある日の稼働。



この日はいつも行かないホールに久しぶりに出撃!!

なぜかというと、


4ぱちで「おしおきピラミッ伝」があるのがここだけだから!!


pac14031115490001-p2.jpg


おしりペンペンしてやるぜ~!!

っと、3台設置のうちの1台に着席!


まずは・・・8個保留なので当然のごとく回りムラがありますが・・・


だいたい16~20/Kくらい。

4K投資したところで・・・・

疑似4!!レインボーからのビタ当たり!!

お仕置き

「クレオパトラボーナス」なので、お仕置きタイム(電サポ8回)に突入です!!


この時短であてないと、時短ループに入りません・・・。

で、この時短はスルー。


しかし!!ここからがこの機種の怖いところ。地獄の潜伏ループの開始です。

1/888の転落を引くまでは1/33の確変状態ですが、この状態のときは当たっても時短に入る確率が大幅ダウン!!

なので、かなりきついっす。


疑似2・胸アツから当たるも時短獲得ならず。そしてしょぼ出玉は破産。追加1Kにて次回こ予告から当たり!!うまく時短ゲットしたものの、スルー。

しかも、そのあと1回転で当たるという・・・


いや、さっきの時短中に当たっとけよ!!!

これは時短なし。65回転で当たり、時短ゲットするものの、スルー3回目。

64回転当たり時短なし。39回転当たり時短なし。5回転当たり時短スルー。4回目・・・

時短をゲットする引きはあるものの、時短で当たらん!!

そして・・・その時はキタ!!!

40回転で当たり、とうとう時短で当たる!!しかも、最後の1回転で!!



お仕置き3


お仕置き2



こんな感じで、ラッシュ中はひたすらクレオパトラちゃんがポールダンスしてくれます(笑)


さあ~~~!ここから100連ちゃんくらいしてくれよ??

1/888なんて1000回転くらいしないと引かんやろ~。









18連ちゃんで終了しましたが、なにか??




ちくしょ~~~!!




その間も、両隣りは時短すらなかなか引けずに人が入れ替わりまくり(笑)




そこで・・・・そっと移動。


次の記事に移行しま~す、



次回はAKBVSモンハンVSRio99Ver.出玉はどれが1番!?

をお送りします。

コメントにて、予想を受付ま~す。




パチンコブログ村ランキングに参加しています。ぜひとも応援クリックよろしくお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

イオちんはじめまして、トリーです。

みんながイオちんって呼んでるから馴れ馴れしく呼んでみた(笑)

くねくねダンスに引かれて思わずコメしちゃいました(笑)

本当中々くねくねRUSH入らないよね…

1/888って引けなさそうで直ぐに引ける不思議?

クネクネ(^ω^)

Re: はじめまして

トリー隊長
初めまして。たまにブログ拝見してますよ。

いやー、潜伏中に結構な確率で時短引いてたのにも関わらずの成果ですからね。ラッシュ引いたときは思わずよっしゃ!って言っちゃいましたが、抜けのときもハァ?早すぎ!って言っちゃいました(笑)

なかなか厳しい台なので4ぱちでは触らないようにします。

コメントありがとうございました。

ツワモノ・・・

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
イ・カスケ&ミ・イチです☆

・・・( ̄∇ ̄;)
なんか、インチキ韓流スターみたいですねっ(笑)

「ピラミッ伝」ですねー( ̄∇ ̄;)
流石にアッシはまだ、チャレンジしていません(汗)
スペックは面白いんですが、4円では怖くて、とてもとてもv-356

次回の続きで爆連を祈願しつつ☆
応援凸ですっ♪

Re: ツワモノ・・・

いかすけ&みいちさん

あのスペックは4ぱちではキツイっすね。潜伏ループで時短8では1/33引けないです。
なんとかラッシュ入って連もショボかったですね。
いちぱちでまったりなら大丈夫かな?

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。