【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

エアバイブからのAKBと・・赤保留からの明菜。

パチンコブログ村に参加しています。最近ランキング下降中。

ぜひとも応援ぽちっとよろしくお願いします!!



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


前回のモンハンの後、最近仲良くしてるパチブロガーのたまさんがAKBの記事ばかり書いてるので久しぶりに打ってみることに。



ブログは、こちら。→たまのパチパチ日記



で、移動してわずかに500発。

赤保留・・・・・・なんだ??

手元に違和感・・・・エアバイブ、キター!!!

AKB.jpg


とうぜん大当たり&ラッシュ突入!!

このラッシュがスーパー連荘で4・8・16×4の6連ちゃんにて終了~~。

さらにわずか14回転でリーチ時激アツボイスからの~~?

7テンパイ・チームサプライズ系リーチに発展!!

で、大当たり!!

ラウンド前に超絶カットインでラッシュ確定!!

この連ちゃんは4・8・16×2の4連荘。

合計10連荘で1万発オーバーゲット!!


そして、この出玉を持って新台の明菜を打ってみようと移動・・・。

これが、いきなり赤保留を豪快に外した。


そして継続して3000発ほど使ったところで・・・・。


再びの赤保留!!これが…。

見事に大当たり!!


明菜


しかし・・・これが4ラウンド単発にて終了~。

もう、時間もいいし一回当たったから終了にしました。

投資7K
回収59K
収支+52Kでした。


久しぶりの大勝利!!一番貢献してくれたのは、AKBでしたね。
ぜひとも応援ぽちっとよろしくお願いします!!



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオちん当たりが引けてるからいいよー。
拙なんか殆ど当たらないわ、当たってもMAXでも続かない生活です。
なんとかちょい負けならいいと思うんですけどね〜。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

最近、なぜか調子が良くて。新しいホールに行ってるのであたる方の店長ボタン発動してるかな(笑)

あまり粘らずカニ歩きでたまたま当たり引けてます。お互い頑張りましょう。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
