【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

4ぱち・・・壇蜜初体験?ハァハァ

パチンコブログ村に参加しています。現在ランキング下降中・・・応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




前回に引き続き、変則スペックの稼働です。


今回の機種は・・・・・

CR BE-BUP壇蜜与太郎仙歌

スペックとしてはライトミドルに見せかけたMAX機。

56%が出玉なし通常、44%が出玉ありの40セットの1~3ラウンド確変ですね。


で、出玉なし通常が当たった時は画面上では延々電車に乗ってる映像になってます。

もうちょい、なんとかならんかったんかな~??


と、今回はBE-BUPを打とうとしてましたが、あいにく満席。ということでアリアのライトミドルを打つことに。

投資7Kにて・・・・

緑保留・ヒステリア・ノルマーレ(緑)からSPリーチ中にアゴニザンテ(赤)に発展。

VS理子リーチに。これが外れて・・・・・?

アリア


武偵ミッションボーナス!!


これが確変昇格でSTに突入!!



前回は単発ばかりでしたが・・・


アリア1


6×4、16×1の5連荘!50%で16ラウンドなんですが・・・振り分け負けですね。

そして、この出玉を持ってBE-BUPに移動。



そして投資2000発にて・・・

赤保留出現!!

疑似3・震撃アタック演出激アツ!!

BEBUP.jpg


そしてタイマンバトル・青カットインで・・・・


大当たり!!


BEBUP1.jpg


図柄ぞろいはすべて確変突入ッす。


BEBUP2.jpg


これ、40セット7000発程度は確定してますので・・・。


最終上乗せモードにして、延々変な歌聞いてました。


ラスト、時短はなかったのでそのまま通常状態に。


ここでちょっと打ちこんで7665発に。


そして・・・いろんな台を打ち込んで残り154発となったところで・・・・

ストーリー疑似3・発展はドドブランゴ・・・。この時点で若干あきらめモードでしたが、

チャンスムービーと部位破壊・赤カットインで・・・・。


珍しく討伐成功!!


しかも、はぎとり成功で確変突入っす。このSTが・・・

なんと!!


23連荘!!!






2つ隣のおばちゃんが!!!


私は、5・16の2連でしたorz
モンハン


そして再び流浪の旅へ・・・・・


次回は歌手対決!!

AKBVS明菜です。お楽しみに。


最後に、応援ぽちっとよろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石変態スペックのスペシャリスト(笑)
しかも次回予告付き!期待しちゃう〜。
いいなあ、当たって…。しょんぼり。
明菜打ちたい応援ポチです。

23連のくだり面白くて笑っちゃいました(*´艸`)
Bバップの図柄揃いがGODに見える〜(>_<)
面白そうですね☆

Re: No title

まさ★さん
ビーバップは、通常時がうるさいのと、完全赤保留待ちなのでちょっと苦手ですね。大体、40セット終了ですしね。
まさ★さん、不調ですね。
その内いい波きますよ!

コメントありがとうございました。

Re:

コリラックマさん

ほんとに、なんであれだけ連チャンできるのがわかりませんわー。一撃30000発出てたんちゃうかな?

ビーバップはなかなかの博打台なので、挑戦時はご注意を。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
