【スポンサード リンク】


【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

季節外れのスキージャンプ再び!?SJP2甘

パチンコブログ村に参加しています。ランキングが急下降・・・・ぽちっとよろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


月曜日、昼から半休でこどもを病院に連れていくことに。


しかし、お迎えは4時から・・・・・



ってことで以前に調べておいたSJP2の甘が置いてあるいちぱち専門店に行くことに。


久しぶりのSJP2・・・・なつかし~~~。


まずは500円分。


セカンドロング・インドペアでくいしばれ!!!


99Verでは絶対当たらんようなリーチでも・・・・??


着地成功!!


SJP2.jpg


からの・・・・ラッシュ突入!!これが65ゲーム継続で終了。
この店、電チュー回りが結構殺されてる・・・。

そして、さすがに59Ver。サクサク当たります。


SJP.jpg

疑似なしからでもリーチ後反撃からの発展で。オランダペア・オーベイビー!!

これもラッシュ突入で40ゲーム終了・。

次は抜け後2回転・サードロングからケニアペア・自転車で着地成功も、チャレンジ失敗。


次は8回転でセカンドロング・反撃・オランダペア・チューリップで着地成功!

も、チャレンジ失敗。


SJP3.jpg


次は3回転目!!

茂木アナセリフで「ブラボー!!SJPチャレンジ獲得です!!」プレミア。

覆面ペアはチェコペアでした。技は「イリュージョン2」





SJP1.jpg


当たりからのラッシュもゲット!!34ゲーム。そして抜け後3回転にて日本ペアスタンバイからロケット発射成功!!

しかしこれはチャレンジ失敗。


次は47回転日本ペア・メゾネットで当たるもチャレンジ失敗。

37回転・保留消化時ドームレインボーからケニアペア・技は「スーパーエレファント」


これは当然着地成功!!!

SJP4.jpg


そしてラッシュチャレンジ成功で・・・・36ゲーム。


ここで時間が来たので、貯玉して終了にしました。

結局、500円で3614玉ゲット!!

やっぱり電チュー回り殺されると、きついですね~。

しかし、甘は当たりが軽いから楽しい!!一パチでしばらく遊ばせてもらいましょう!!


やっぱり初当たりが軽いと楽しいよね!!っと同意してくれる方は応援ぽちっとよろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はうあっ。

勝ってるじゃん。流石変態スペックを愛する男。

今週はどーんとパチンコいってみようかな〜。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

スキージャンプペア、甘は初めてでしたが当たりが軽くてサクサク当たるのでラッシュが短く終わっても問題なしでしたね。


コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
