【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バスフィッシングからの~VSモンハン!

パチンコブログ村に参加しています。このへんが定位置?現在21位






  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






先週日曜日・・・・・


友人と一緒にバス釣りに行ってきました。

友人が冬の間に気になっていた池を中心に回りましたが、結局は魚がいなさそうという結果に。

で、前回の大会で50UPが釣れた池に移動!!




そこでは、春の見えバスの攻略方法を友人にレクチャーしつつ自分も釣る。


友人もコツをつかんで40UPをゲット!!


そして、昼からは別の池にて・・・・




香寺バス



こんなかわいいサイズを2匹ほど追加して終了~~。




そのあとはちょっとだけパチンコへ。


一パチにてモンハン。


結構やられてるんですが、初当たりの引きだけはいいのでついつい打ってしまいます。


そして、入賞1発目にて!!!


モンハン

モンハン1


エキストラハンター疑似3・クロスフラッシュ・VSナルガクルガ★6に発展して・・・・


部位破壊!!!



モンハン2

モンハン3


大当たり!!!


モンハン4


データカウンター0!!

これが、ラウンド昇格成功で確変突入!!



そして、このSTは5・16・5の3連荘にて終了~~~。


ホンマになかなか連荘せんの~。



もう、即辞め。


出玉は、貯玉しました。


次回更新は「季節外れのスキージャンプ再び!?」です。

モンハン、連ちゃんせんの~って同意してくれる方は、ぽちっとよろしくお願いします。





  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンオス1決まりましたねー( ›◡ु‹ )連チャンしなくてもスルーしなかったしオッケーですよぉ☆
前日16連してたみたいですが…モンハン連チャンしませんよね?
1度は連チャンしてみたいです。

Re:

コリラックマさん

今日、モンハンで23連チャンしてるの見ましたよ。私はその隣で2連。

ほんとに、連チャンするのは極まれですよ。AKB48のほうが連チャンすると思います。

コメントありがとうございました。

No title

まさにオスイチ。お見事っ。良いんですよ、すぐ終わっても投資ほぼ0ですから(笑)SJPネタ久々ですね〜。
楽しみにしてます。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

モンハン、当たり引けるんですが満足な連チャンしないですわ。
久しぶりのスキージャンプペア記事なので書き方忘れましたわ(笑)


コメントありがとうございました。

No title

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
モンハン駄目っすね(汗)
アッシもスルーばっかりしてるんで、記事になりません(笑)

次回は、SJPですかぁ(//∇//)
打ちこむ前に撤去されてしまったので、悲しい台ですが、あの上乗せはたまりませんねっ♪
まあ、ラッシュ入るまでが、地獄ですがv-356

応援の凸ですぅ♪

Re: No title

いかすけ&みいちさん

モンハン、何かプログラムミスしてるんじゃないかと疑うくらい、ST連チャンしませんよね。

次回はスキージャンプペア、甘は初めてでしたがなかなか楽しかったです。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
