【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

VSコードギアス!1時間の攻防・・・・

パチンコブログ村に参加しています。みなさんのおかげでランキング急上昇!!11位です。もうすぐトップ10!!




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、今回は超短期稼働でしたので写真も1枚、短いですが一応記事にしま~す。



では、本文へどうぞ。







この日は定時で終了後、ちょっとだけ・・・っと等価店へ。


短時間なのでライト機かな~っとざっと物色していくものの、最近の台ではそんなに引かれる

ものはなく、コードギアスに着席。



このギアスが・・・異常に回る!!!!


1K23回転くらい回ってますけど????


で、投資3K目にて・・・・


緑保留・ストーリー疑似3からC.C.カットイン・赤扉で役物・緊急指令で「VSランスロット」!!

そして・・・最終カットインが微妙な緑で、まさかの外れ!!

結構いい流れだっただけに復活期待しましたが無情な次回転。


ちなみに一部始終を隣のおばちゃんがうなづきながらみていたのでまったく写メできず(笑)



そして、そのあとすぐに!!

疑似3からのエピソード・ギアスVSギアスに発展して・・・・・


大当たり!!







隣のおばちゃんが(笑)


私はというと・・・・。


更に追加投資1Kにて


疑似3・役物稼働からのVS系「サザーランド」に発展!!

これが・・・・前予告もしょぼかったのに当たる!!


しかも、16ラウンド昇格ウマー!!


そして、このSTは・・・・・?


カウント0からの作戦リーチで

ギアス


当たるものの、4ラウンド。



そして、次のSTはスーパー発展5回もあったのにすべて外れてスルー。


ってか、しょっぱなのチャンスアップ紅蓮役物+先制のチャンスパターン

紅蓮VSサザーランド外した時点でなんとなくスルーの予感はしてましたが。


最終結果!!!


ギアス2

投資4K
回収2227玉

換金7.9Kでしょぼっと勝利っす。

1時間で3.9Kの勝利で帰りました~~~。

今週末は、季節外れのスキージャンプする予定っす。

しょぼっと勝利おめ!!おぽちっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギアス残念でしたが、スキージャンプ?もしかしてSJP2が復活したんですか?イオちんの代名詞の?おお…気になる。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

コードギアス、あまり伸びてくれませんでした。Pachi-1さんみたいに万発なんて出せません。

スキージャンプペア、いちぱちで見つけたのでしばらく打ち込みます。

コメントありがとうございました。

ついにギアスが・・・

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

先日の入れ替えで、ついに「ギアス」が1パチに来ました(*゚∀゚)=3
まだ、触れていませんが、しつこく通って打つ予定です(笑)

他にも「桃源」とか甘「銀鉄」とか、きましたので、稼働の幅は広がりそうです♪

次回、イオタさんの超絶爆勝ちを祈願しつつ凸♪

Re: ついにギアスが・・・

いかすけ&みいちさん
コードギアス、MAX8なので回るときと回らないときの差が激しいですね。あと、STもかなりガセ多いので気をつけてください(笑)

いちぱちで共に頑張りましょう。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
