【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・・はぎとりチャレンジ!VSモンハン

パチンコブログ村に参加しています。みなさんのおかげでランキング急上昇!!11位です。もうすぐトップ10!!




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて・・・最近、ブログ村ランキングは急上昇!!


しかし、個人収支は急下降。



つまり・・・・みなさんメシウマ好きですね???



大丈夫!!




今回も・・・・・



メシウマwwwwww



今回はいちぱち貯玉稼働!!


まずは、めぼしいマックス機など打ちますが…1000発ほど貯玉使って終了。

次はミドル鬼太郎。

即赤保留からの鬼太郎誕生リーチを外し・・・・

鬼太郎

さらに貯玉投資500発にて同じリーチを外す(笑)

で、移動。

で、4ぱちではそこそこ相性のよかったモンハンに着席。


結構回ってくれるので続けていくものの・・・貯玉4000発目にて

緑保留・ストーリー疑似3からの役物クロスフラッシュ!!



モンハン1
モンハン2





発展先は、ティガレックス★6!!

これ、前回ラージャンすら外してるから不安なんですが・・・・



モンハン3



そして、強攻撃×1、通常×2からのカットインは~?


緑ちゃん~~~~


モンハン4



モンハン5


はい、外れwwww


で、次は・・・・貯玉総投資5500発目にて

通常疑似3・赤保留からのクロスフラッシュ!!

モンハン6




そして、発展先は・・・・・・??・

サルwwww



ドドブランゴ★4

雪山最強の主、激アツ解除モンスターっす。

この時点ですでにお察しという・・・


モンハン7



せめて、キリンカットインでも出てくれれば勝機は・・・・・



モンハン8


赤カットイン(笑)


これじゃダメ。




モンハン9



予想通りの展開でした。


そして、ここで制限時間きたので終了~~~~



そう!!


ノーヒッツ!!!



貯玉6000発
回収0

のこり貯玉
3548発


さて、次回は残り貯玉でなんとかなるのか???


メシウマwwww
と思った方はせめて応援ぽちっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

ティガレックス赤文字☆6つだったのに〜( ꒪Д꒪)モンハン難しいですねー

次回はメシマズ期待してまーす!

Re: タイトルなし

コリラックマさん

★6つは当たってほしいですよね~。最近、連荘どころか当たりもひけなくなってきてます。
やばい!!しかし、ライトでなんとかこつこつ貯玉増やしたいんですよね~。

コメントありがとうございました。

イオチーーン!!

メシウマゎ水曜日のクッキングパパだけで大丈夫よー!(。>д<)

パチ頑張って((o(^∇^)o))
の応援ポチをしておきます☆

Re:

たまちゃん

最近、ダメダメですわー。
とうとうノーヒッツですよ。

しかし、今週末は確実にいちぱちで貯玉していきたいですな。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
