【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・・VSアリアライトミドル!!

パチンコブログ村に参加しています。現在22位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




今回もいちぱち専門店での稼働。


最初は、いろんな台をふらふらと。


モンハンを打ってると、疑似2からの


モンハン1

VSナルガクルガを外し


モンハン4


初見のVSラージャンをまさかの外れ!!


これ、いままで見たことなかったし★も多いバージョンやから期待してたのに・・・。

あきらめて移動・・・


そして、アリアライトミドルに着席!!!この台がかなり回ってくれるので粘ってみることに。


そして、貯玉3000発目を追加したところでチャンス到来!!

緑保留・疑似3から赤ヒストリアで、VS理子のリーチに発展して・・・・?

アリアL

アリアL1


アリアL6



大当たり!!ST突入っす。


このST、安心の7テンパイから


アリアL7

アリアL8


勢いは、ここまで。


2回目のSTは、バトルに何回か発展したものの、負けてスルーしちゃいました。


最終的に出玉を半分まで減らして終了です。

投資3000発

回収567発

次回こそは、勝ちます!!!


最後に、応援ぽちっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

ラージャン☆6つは貰ったーって思いますよね(>_<)
ナルガの☆6つは外したことありますよ。
ラージャン初見ですー!
今度は勝ってくださーい\(^o^)/

むぅ・・・(//Д//)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

じつはアッシ・・・|ω・)チラッ
「モンハン」を全く知りません(爆)
でも「アイルー先輩」が出てくる事は知ってます!
なので、特にコメントできませんが、凸しにきました☆

次回、爆連祈願な凸♪ですよっ☆

Re:

コリラックマさん
ラージャン、初見だったので緑カットインでもめちゃくちゃ期待したのにひどい仕打ちですよ。
アリアのライトミドルも連チャンしなかったし。
最近連チャンの仕方忘れました。


コメントありがとうございました。

Re: むぅ・・・(//Д//)

いかすけ&みいちさん

私も実は、モンハン知りません(笑)
いかすけさんと同じレベルですよ。

しかし、最近の台は当たりまで遠いし、STばかりですね。しかもSTはリーチ煽りからの発展なしとか。青保留、緑保留とあるのに緑保留でリーチ確定じゃないとか。

バランスおかしいっすわ。これなら保留変化なしか、赤保留のみでいいのでは?

愚痴ってしまいました。
コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、ナルガクルガは星少ないので当たるのは厳しいですが、名前赤星6ついラージャンは当たって欲しいですね(^_^;)アリアライトミドルだと、1/199のほうですか?自分の回りの店にはこのスペック置いている店あまりないのですよね(^_^;)やはり、あまり連チャンしませんか?モンハンもほとんどは2、3連ぐらいですからね(^_^;)

Re: こんばんは

アキオさん

ラージャンはほぼ当たりますけどねー。当たらないときは、発展前とかが弱くてなんで発展した?みたいな展開ですね。

アリアはこちらはライトミドルが多いです。ミドルも、確変時確率は一緒ですしね。出玉割合だけ、違います。

こんばんは

イオタさん、パチンコサイト見たらナルガクルガとラージャン星の数が同じなら期待度は同じみたいですよね(^_^;)キリン柄カットイン信頼度76.2%なんて載ってましたが絶対嘘ですよね(;´д`)大型モンスターリーチ中右の剣役物が動いてチャンスと上下に出る演出と部位破壊と出る演出ってどちらが期待出来るのですかね?自分ライトじゃないと当てられる気がしませんので、アリアもライトじゃないと打てないですね(^_^;)アリアの実戦ブログ2つだけみたいですが打ったの2回だけですか?

Re: こんばんは

アキオさん
雑誌の信頼度、所詮実践値ですし、何万回転させたか、また統計手法使ってるかも怪しいですから。
チャンスアップは、出にくい分部位破壊のほうが信頼度高いでしょう。

アリアは、いちぱち専門店でしか打たないし結構人気で座れない&モンハンのほうが好きなので。

また、打てばアップしますね。

こんばんは

イオタさん、確かにどんなやり方で信頼度出したかは謎ですね(^_^;)でも、自分もそんなに打ち込んでないので今までのデータだけでは不足でしようね(^_^;)星2.5のドドブランコ?とかだとチャンスとか良くなりますが、まず当たらないですね(^_^;)アリア導入台数モンハンよりかなり少なくないですか?カットインで主人公ではなくエクストラハンターだと熱いのですか?

Re: こんばんは

アリア、最近導入しだしたホールもありますからぼちぼち増えてきてるかもしれないですね。モンハンのサミーのほうがネームバリューあるので導入ホールは多いでしょうが。スペック的にはアリアのほうが安定スペックですからね。

こんばんは

イオタさん、アリア今から導入しているホールもあるのですか!!モンハンで大型モンスター討伐リーチ中ステータス?の表示って必ず出る訳ではないですよね!?

Re: こんばんは

アキオさん
私の会社近くのホールは最近入りました。中古でいれてるんでしょう。

モンハンのステータスの件ですが、各メンバーのハンターレベル(HR)のことなら左上にいつも出てますけどね。

こんばんは

イオタさん、今日休みでしたのでまたモンハン打ってきましたが最高2連チャンとか全然連しない&突然時短3回当たり引き戻しゼロで8.9Kも負けてしまいましたよ(;´д`)Gチャレンジアタッカーレインボーも始めてハズシましたよ…。今日注意して見ていたら大型モンスター討伐リーチ時は、左上にレベル表示ありますね!!この枠が金色だと結構熱くないですか?今日2回出て2回とも当たりましたよ!!

Re: こんばんは

アキオさん

モンハン、Gチャレンジの連打以外なら結構STに突入しやすいんですがね~。

レベル表示が金の時は、エクストラハンターのときですね。私はレインボーも見たことありますよ。
モンハン、STなんで連チャンしないことなんて普通ですからね~。まあ、次回がんばってください。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
