【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

DEAD OR ARIVE!!甘でじ・・・。

パチンコブログ村に参加しています。現在18位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




さて、前回は等価店でばちばちにやられちゃったのでおとなしくいちぱち専門店に。



平日なので、1時間限定稼働っす。



そして、甘のDOAをセレクト。これなら、加速装置あるので当たりも終わりも早いだろ。


そして、投資わずか1ポチにて・・・・

超忍ハヤブサモードに突入。

これ、リーチになれば激アツですがよくスルーするので期待せずにみていると???


リーチになりました!!


そして、こころのタッグバトルリーチ・赤カットインにて・・・大当たり!!


しかも、ラウンド最後に昇格して確変突入!!!


DOA.jpg

そしてこれは16ラウンド含む3連荘で終了。

そして、抜け保留で・・・・7テンパイ!!無限チャンスが3回入って、役物も稼働してあやね&かすみのタッグバトルに発展!!


DOA3.jpg



そして、カットインもてんとう虫!!!


大当たり!!もちろん、確変ゲットです。




確定キャラも出たりして・・・・。

DOA4.jpg


16×3、4×2、7の6連荘にて終了~~


今回はここで即辞め。


5951発ゲットで、貯玉して帰りました。


今回はメシウマじゃなくて、残念でした~(笑)

なんとか勝利の私に応援ぽちっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

快勝♪~

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

甘DOAでの快勝ヲメです(≧∇≦)
1パチでも、5000発以上出ると、嬉しいですよね~♪
うちの地域には、甘は入りませんでしたね・・・orz
期待してたんですけどねー( ̄Д ̄;)
MAXはやる気がしないし・・・v-356
何にしても、短時間の勝利、乙です(//∇//)

応援の凸ですっ♪

Re: 快勝♪~

いかすけ&みいちさん
甘でこれだけ連チャンすると、ホントにライトミドルとかより魅力的ですわ。

最近はライトミドル、ミドルでやられまくってますからねー。なんとか勝利できました。

すぐに貯玉なくなりそうですが。
コメントありがとうございました。

No title

一撃5000発、おめでとうございます。おねーちゃんの足をじっくりみれた(笑)?
余り打った事がない台なので、よくわかりませんが、おねーちゃんの足が動くのだけは知ってます。
次も一撃で、おねがいします。

No title

ども、まさ★です。4パチで負けて1パチだと勝つ…あるあるですね〜。でも、コツコツいきまひょ。拙は最近バジリスクの閉店まで当たり続けた以外は勝てません…。ガツンと万発とか出したいですわ。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
4パチ、勝てないっす。
いちぱちにスキージャンプペア置いてあるホールを近くに発見したので、今月はそこに入り浸ります(笑)

コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、自分モンハン連チャンしないので最近は甘ばかりでたまたまこの台打ちましたが面白いですね!!三回打って三回とも万発いきましたよ!11時間打って74回当てましたが、鏡見たら片目が真っ赤になってましたよ( ̄□ ̄;)!!打ち過ぎなヤバイですね…。

Re: こんばんは

アキオさん

デッド・オア・アライブの甘、確変突入が難関な代わりに割と出玉はいいですからね。

パチやるのもほどほどにしないと、視力、聴力落ちますよ。
コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、そうですか(^_^;)音は2に下げてますよ。1だとまわりにかき消されて全く聞こえなかったので(^_^;)ハヤブサモードあまりリーチにならないですが以前リーチになってハズレましたよ(;´д`)保留変化していればリーチ確定なのですかね?確変中選択キャラによって敵の勝利期待度って変わりますか?

Re: こんばんは

アキオさん

ハヤブサモードら私は以前やったときは当たりましたね。
確変の相手は一応、勝利期待度どおりでしょうが、勝つときは大体タッグ決まって勝利なのでずっと一人だと負けやすいですかね。

竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
