【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

VSアリアミドル!!メシウマwww

パチンコブログ村に参加しています。現在18位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





さて、今回は3月最終稼働の模様を・・・・お送りします。



みなさ~ん!!メシウマの準備は万端ですか????


今回は4パチ等価店へ。


新鬼武者を18Kほど打ち・・・・両隣が当たって連荘し出したので背中側にある緋弾のアリアミドルに移動。

移動して2Kにて・・・・緑保留→消化時赤保留!!

アリア

ヒステリア赤からVS系リーチに発展!!

アリア1

アリア2

見事に大当たり!!図柄ぞろいはすべてST突入っす。


そしてこのSTは・・・・

アリア3

★3つの敵に勝利して、4ラウンド1回追加して2連で終了~


まだまだ!!継続で・・・・リーチ外れから武偵ミッションボーナス!

アリア5





これが、ラウンド昇格に成功でST突入う!!!




アリア6



からの~~~~~



STスルー!!



そして、出玉は破産して追加投資1Kにて・・・・



再びの武偵ミッションボーナス!!




アリア7



これも、ミッション達成でSTに!!


このSTは・・・・


一応一番期待度高い敵から・・・・

アリア8


やられたと見せかけての復活!!



アリア9



お次は7テンパイのレインボー!!


アリア10



こんな、萌えボタンも出て大当たり!

アリア11


このSTは4連荘で終了。まだまだ、20回転レベルで回ってくれるので継続!!


出玉1箱使ったところで


武偵ミッションボーナス!!これは、時短でそのままスルー。

そのあとは・・・・・


なんと!!



出玉破産wwwww



まさかミドルでこれだけ当たり引いて負けるとは・・・・・。


ほんとに最近、ST機と相性悪い~~~~~~。


連荘を忘れてしまいましたわ。



メシウマでしたか?


せめて、応援ぽちっとお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

イオチーーーン!!
ドンマイ!!

しっかり負け貯金してガツンとかましてやって!!

でもでも…
日記ゎメシウマのが絶対おもろいょね!
人気よね!!笑

Re:

たまちゃん
メシウマ全開や~。あれだけ当たりとれたらどれかは連チャンしてくれないとキツイっす。

確かにメシウマ記事は人気やけどね。

コメントありがとうございました。

はじめまして

偶然検索していたらこのブログ見つけましてコメントしましたアキオと言います。パチンコは、ほとんど0.5円しか打たないですがまだこのアリアは入ってないのですよね(^_^;)是非とも打ってみたいですが、面白いですか?少し前はギアスとか打ってましたが、連チャンしない&ST中我に従えでハズレはないですよね(;´д`)

Re: はじめまして

アキオさん
はじめまして!アリアですが、ST突入率は高めですけどその分連チャン率は下がりますね。あと、STはリーチかかってからのガセありなのでモンハンと比べるとリーチかかりやすいけど発展しない。しかし、モンハンはリーチしたら発展の代わりにリーチかかりにくいとなってます。
好みによりますが、通常時は私はモンハンのほうがバランスいいので好きですね。


ギアスは、何でも当たる代わりに何でも外れる仕様なので。
また、見に来てください。ポチしてくれると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

こんばんは

イオタさん、ポチしておきましたよ!!アリアST中リーチにならずにガセがありますか(^_^;)突然時短がないのと時短100はかなり良いかもですね!!ギアスで勝てないので最近はモンハンばかり打っていて、幸い7回打ち5回万発越え一昨日打った時は21連チャンして21000発ぐらいになりましたからね!!その後続行して19368発に減らしましたが(^_^;)モンハン、爆発力魅力ですが演出バランスがあまり良くないですよね?キリンCU・赤釦良くハズレますから…。青釦・オトモアイルー背景で特訓リーチ止まりなんてのも喰らってしまいましたよ(;´д`)

Re: こんばんは

アキオさん
モンハンでそれだけ連チャンできるのは凄いですね。私はSTスルー率のほうが高いですよ?

キリン柄出ても当たらないときありますけど、逆に必須じゃないのがいいですね。STの演出バランスは悪いと思いますが。


ポチありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
