【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

バス吉会スプリングカップ!!&アリア初打ち

パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!ランキング下落中なのでぽちっとよろしく。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


今回は、稼働はちょっとだけです。


土曜日・・・・会社の人たちでの釣り会、「バス吉会」の開幕戦が某池にて行われました!!


結果から言うと、私の圧勝!!

他のメンバーが苦戦するなか、偏光サングラスでバスを発見してシャッドでリアクションバイトさせて
釣っていきました!!52・50・43の3匹のうち、2匹の合計で勝負ですが・・・6人中釣れたのは私だけという結果に。


バス52


これが、最長寸の52センチ!!

そして、そのあとはちょっとだけ、パチンコに。


機種は緋弾のアリアのライトミドル。

VST機ですね~。しかし、図柄ぞろいはST突入です。


投資3Kにて大チャンス!!

赤保留から・・・・


疑似3・キャラ系リーチに発展して赤カットインから・・・

アリア1


アリア2


あっさり、あたったど~!!!


しかし、最近の私はここからがひどい!


このSTは・・・・????



アリア3


こんな、期待度★2の敵が2回出てきただけで???



終~了~。。

アリア4


ほんまに、V-STあかんわ~。

鬼武者でも全然連荘出来んかったし・・・・。


4月はいちぱちで連ちゃんのリハビリしますわ~。


パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!STの引き弱い私に、応援ぽちっとよろしくです。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。釣りでツキを使い果たしてしまったんでしょうか?パチンコは残念でした。釣りで圧勝したからトントンですかね?それにしてもデカイですね。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
バス釣りでは、50センチ越えたらランカーサイズって言って、なかなかお目にかからないサイズになります。
確かに、バス釣りで運を使い果たしたのかも?

コメントありがとうございました。

私もST機苦手です( ꒪Д꒪)
でもガロには夢を追ってしまいますが…

おっきー魚釣れましたね☆
すごーい(*´艸`)

Re:

コリラックマさん
ST機、次の当たりが保証されてないのでスルーくらうとキツイですね。まぁ、バトル機も即負けだと出玉ないので変わりませんが。

ブラックバスは50センチ超えるとランカーサイズって言ってなかなか釣れないので嬉しかったです。
コメントありがとうございました。

でかっΣ( ̄◇ ̄*)

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
釣りシーズン到来ですねっ☆
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

爆釣ですね~(//∇//)
休日はやっぱり、のんび過ごしたいですよね~(笑)
パチンコばっかりやってちゃ、駄目!!
 ↑↑↑ (自分に言い聞かせてみる)

アッシ、パチはド不調に陥りました・・・orz
当るけど勝てないという、一番嫌なパターンのヤツですよっ(怒)

ええ・・・|ω・)チラッ
「サムライガァールズ」ですけどねっ(怒)

アッシもリハビリ開始です(PД`q。)
応援の凸♪

Re: でかっΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけ&みいちさん

なかなかこのサイズは釣れないんですよ~。こちらで運を使い果たしたみたいです。

私も当たれど連チャンせず、負けてます。いちぱちでリハビリですわ。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
