【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

モンハン怒りの鉄拳制裁!STスルーも3度まで

パチンコブログ村に参加しています。ランキング下落中・・・現在20位!応援よろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さて、表題のとおりに、モンハンを打ってきました~。


果たして、引きが強いのか?弱いのか?

私の貯玉&諭吉は狩られてしまうのか?



では、本文へどうぞ~。
(ちょっと画像が多いかもしれないですが・・・・)




まずは、モンハン以外もちょこちょこ触りつつ、貯玉で遊戯。

最終的に貯玉が残り1500になったとこでモンハンへ。

結局、モンハンで貯玉は破産、追加投資5Kにて・・・・

大狩猟モード・疑似2から2D絵カットイン・役物作動で・・・・

モンハン1

モンハン2

モンハン3

VSリオレウス!!


しかもタイトルキリン柄!!(何気に通常時にキリン柄見たのは初です)



そしてとどめは赤カットインと微妙なものの、大当たり!!はぎとりは不発だったものの、初めてラウンド昇格してSTに突入です!!

モンハン4



モンハン5



そして、このSTが・・・・・残り4回転にて!!

モンハン6

エキストラハンターのおっさんからテンパイ、オオナズチ★5に発展。

そして選択されたのは

モンハン7

モンハン8


選択されたのは3人攻撃!!


ふう~~~、なんとかSTスルーせずに済んだか・・・・・・




モンハン9


ふぁっ!!!???

外れやがった!!!

そして、当然のようにSTスルー。

まだまだ!!っと継続。

そして追加投資1.5K、185回転目にて・・・緑保留から討伐図柄停止で

モンハン10


VSティガレックス!!(上の画像ははずれたドドブランゴから転載)


あまり期待できない、チャンスアップ皆無だったのですが、見事に討伐成功!!

モンハン11

そして・・・はぎとりチャレンジ成功!!

モンハン12

2度目のSTは・・・・特に見せ場もなく、終了~。

緑保留、青保留は相かわらず仕事せんわ~。

いい加減イライラし始めたが、続行!!
出玉破産から追加投資1K、199回転にてアイル―モード金から疑似3・激アツ!!

そして役物クロスフラッシュ!!!


モンハン13

そして!!



ダイミョウサザミ★3・・・・・なんじゃ、この超尻下がり展開。

一応、最初に役物稼働で「チャンス」

モンハン16

モンハン17


最後は赤カットイン!!そして、討伐成功!!


からの~~~はぎとりチャレンジ成功!!3回目のST突入ッす。


3度目のSTは・・・・残り半分くらいになったところで赤保留出現!!
ようやく、連荘出来る・・・・


モンハン18

テオ・テスカトル★3・・・大丈夫か??

そして・・・まさかの外れ!!と同時に思わず

鉄拳制裁!!!


同時に復活(笑)

モンハン5


そしてこれが5ラウンドだったものの、

モンハン19

モンハン20

トータル、5*4の16*2で終了~。振り分けと結果が反対のような気がしますが???

そして、この後も継続するものの、クロスフラッシュからのティガレックス討伐を外して終了~~

乱れ打ちも重なり、最終的には貯玉1600発残して終了としました。

投資分も回収できなかったけど、次回こそは狩って狩って狩りまくってやる!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

STスルー3連続しかけた、私に応援ぽちっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

キリンタイトルとか金アイルーとかいろいろ激写出来ましたねー羨ましい꒰ღ˘◡˘ற꒱

120回もSTあってスルーしたらホントイラつきますね。
最後に連チャン良かったですね☆

私も昨日モンハン打ちましたがなーんも起こらず写メの撮りどころ一切なく撃沈してきましたー笑
当たりが引けるだけ良いですよ。レベル低過ぎですが…

応援ぽちです(*´д`*)

Re:

コリラックマさん
モンハンに限らず、サミーの台は何もないとき、ホントに淡々と回っていきますよね(笑)

ST半分しか入らないのに、2連続スルーはかなりキツかったです。
最後に連チャンしたので、まだましですけどね。
コメントありがとうございました。

No title

当たっても続かないと厳しいですねー。でも、当ててるあたりまだまだ希望をかんじます〜。次は連チャンするといいですね。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
モンハンはどうにも連チャンしないっす。4月は、連チャンの引きを戻すべくいちぱちでリハビリします。

コメントありがとうございました。

アイルー先輩☆

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いや~( ̄∇ ̄)
アイルー先輩はカワユスですね~☆
高まりますねっ(笑) ←何故先輩?

モンハンで、諭吉は狩られてしまったようですが・・・(´・ω・`)
次回は爆狩りを期待しておりますよっ!!

応援凸ですっ!!

Re: アイルー先輩☆

いかすけ&みいちさん

アイルー、樽のとこから出てくるビッグアイルーってのがあるんですが、2回見て2回外れ(笑)

それにしても、連チャンしませんわ~。店変えてみようかな。
4月はいちぱちオンリーで稼働します。
いかすけ&みいち先輩!

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
