【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

新鬼武者、初打ち!&モンハン。。

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


先週末、お互いの実家を梯子して、土曜日の晩は嫁さんの実家に泊ってました。


日曜日の午前中は特に用事もなかったので近くのホールへ。



ここには、新鬼武者が導入されてました~。

ちょっときになってたので、さっそく初打ち!!



大当たり確率
1/399.6

確率変動確率


賞球数
3 & 10 & 14

平均出玉


備考1
確率変動は、104回転まで
試練ノ刻終了後、100回転の時短

備考2
蒼剣RUSH突入率:55%
蒼剣RUSH継続率:約85%

備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
15R+蒼剣RUSH(約1350個):55%
14R+試練ノ刻(約1250個 時短:100回):45%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
15R+蒼剣RUSH(約1350個):100%


スペックは、以上。一撃はない代わりに、継続率をあげてますね。


で・・・・さっそく打ってみましたが・・・「鬼の刻」は、はっきりいって普通の台の疑似2相当ですね。

百鬼に行ってようやく勝負になるかな?それも展開しだいですが。


そして、百鬼からのリーチを前半で外したり、なんか「鬼武侠」とかって溜まっても、なにも起きず・・・・。


鬼武侠は、ライダーのスタンバイ、鬼の刻は、殲滅作戦相当ですね~。

疑似連がない代わりに、鬼の刻なんですがちょっと無駄に変動時間が長くなっただけのような・・・??



で、LINEしながらよそ見してたら鬼の刻も経由せずに次回予告が入って覚醒なしでVS石田三成に発展。

紫タイトルで、紫カットイン!!

鬼武者


他に激アツ予告も絡んでないし、あかんやろな~っとみていると??


鬼武者1


大当たり!!


鬼武者2

ラウンドバトルも突破して、ST突入!!!

鬼武者3


さあ、継続率85%の実力を見せてもらおうか???








??


まったくリーチもかからずに、100回転駆け抜けましたが???????



なんやねん、この台は!!!緑系は全くリーチに絡まんのに、青系まで用意しくさって!!
こんなんやったら、青と赤だけでええんちゃうか?


まったく・・・・最近の台は全部こんなんや~。


っと、残り4回転の時短抜けSTでリーチがかかり・・・・



鬼武者4

ノーマルリーチで揃いおった!!!


鬼武者5


次は、幻魔バトルに勝利!!!

しかし・・・これで終わり。次のSTも2回リーチかかって一番しょぼい武器の攻撃・・・。

あっさりやられましたわ。

めちゃくちゃしょぼい3連荘で終了~。

もう、鬼武者は当たる気がしないのでモンハンに移動!!

すると・・・・


持ち球1箱目にてアイル―モード(金)から疑似2、発展先はナルガクルガ!!!



モンハン


モンハン2

しかも、7テンパイなので当たればST確定!!

そしてこれが・・・当たる!!!


モンハン4


さあ、こっから連ちゃんさせて、投資分を回収や!!

まずは

モンハン6


こいつをやっつけて5ラウンド。

まあ、こっから・・・・・









で、スルー。

引きヨワ乙



最終的に出玉は

モンハン8


3000発ちょい。ここは換金3円なので投資12Kには届かず。

マックスとライトミドルのAR機で一撃でSTに入れてこれか・・・・悲しい。


次回も激闘のモンハン稼働となっています。お楽しみに。



パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

7テンからの当たり嬉しいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
ちなみにナルガクルガ何回外したことか( ꒪Д꒪)密林の最強でしたっけ?出てきただけで信用できません。
鬼武者のスペック微妙ですねー。あたしは継続率下げていいから出玉が欲しいです。
そうなるとやっぱりモンハンスペック的にも好きですね!

次回モンハン稼働も楽しみにしてます☆

Re:

コリラックマさん

ナルガクルガ、割りと当たりますけどね~。カニとサルは出た時点で諦めてます(笑)
新鬼武者は、通常時がちょっと煽りすぎなのであまり流行らないかもしれませんね。ルパン三世に続くかと思いましたが演出は残念でした。

次回は苦戦ですが、またアップしますね。コメントありがとうございました。

No title

ども、まさ★です。LINEでも書きましたが当たるだけいいですの。当たる前に回すことすら許されてない感じです。おかげで最近はスロばかり…パチンコ打ちたいけど、酷い釘でも打ちたいって思える台は今は無いですね〜。エヴァ8と牙狼ファイナルならって思いますが、その2機種もガチガチです。新台はあまり興味が湧かないんですよねー。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん
そちらはそんなに酷い釘なんですね。私の地域はまだ、探せば20クラスに回りますし、新台は割りと開けてますからね。

最近の台は煽りすぎですし、STで保留変化してリーチなしとかしてるのでイライラします。それなら緑保留いらんやろ!的な。

パチンコ、最近はそこそこ当たり引けてるのであとは引き際のみですね。万発出てたらあっさり止めれるんですが。
コメントありがとうございました。

鬼武者・・・|ω・)チラッ

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

新台稼働乙ですっ(`・ω・´)>
アッシなんか、時代に逆行して、「陰我消滅」とか、打ってますけどね、ハッハッハッ☆ ←(馬鹿)

鬼武者、最近の台の中では良心的と聞いております(//∇//)
サブホは奮発して?、3台も入れてくれたので、いつか・・・と、狙っています(*゚∀゚)=3
旬な台が打てないのは、やっぱり寂しい・・・orz

次回、爆裂祈願の凸♪ですっ☆

Re: 鬼武者・・・|ω・)チラッ

いかすけ&みいちさん

新鬼武者、スペックはなかなかですが、通常時の時間効率は悪いですね。鬼の刻とか、疑似相当の演出にやたら時間かかるのにショボいリーチ終了とか。

出玉としては一律なのであとは継続させれるかだけですね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
