【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

スレイヤーズで天国から地獄!?

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


さて、3連休も終わり・・・また仕事です。

この3連休も結構暖かくて、桜のつぼみもついてきていよいよ春めいてきましたね~。


では、さっそく稼働の報告を。



この日は、会社近くのホールへ。
まずは3Kほどモンハンを触るものの全然回りません。これは、長期稼働させる気なしか???


で、スレイヤーズに移動!!

これが・・・0回転の台で、多分前日ST後即やめしてたのか?ザナッファ捜索モード(通常)で放置されて
いて、ちょっときになったので着席。

すると・・ステップアップリナからザナッファ―VSガウリイ&ポコタリーチに発展。

スレイヤーズ


めっちゃあっさり当たった!!

そして、電サポ保留だったのか16ラウンドに昇格!!

ここから・・・・

スレイヤーズ1

スレイヤーズ2


16ラウンド×5で終了~。

そして、先ほどと同じように電サポぬけ後の捜索モードにて・・・・


奇跡が!!!


抜け後10回転・緑保留からルーレットでガウリイ&ポコタリーチにまたも発展!!


これが・・・・




スレイヤーズ3


またもあっさり当たる!!


今日はもう、2万発くらいだしちゃうんじゃ?と思ってたら・・・・



わずか2回転目、突然演出が始まり・・・・・まさかの時短落ち!!

どうも、へそ保留でトレジャー当たりをひいたようです。


なんじゃそりゃ~~~~~!!!


そして、その時短も抜け・・・

しばらく回してみようとした、180回転目。

レボリューションタイムでらっくすに突入&赤保留昇格から・・・疑似なしで

スレイヤーズ5


ドラゴン討伐に発展して、75%までパワー上昇しましたが、外れ。

ちょっとだめかな?っと海猿に移動。


赤保留から・・・・・

海猿

海猿1

海猿2


海猿3




緑カットイン・・・・・







はい、おわかりですね???



は・ず・れ!!


どないやねん!!!


ほんまに最近の赤保留は、当てにならんわ~。激アツすら連れてこれんとは。



で、ちょっとまわしてから終了。じつは、終わる直前にバジリスクでオス一最終決戦に発展して外れをいただきましてwwww


もう、無理です(笑)

投資10K
回収9152発
換金20K
残りは貯玉しておきました。4月から換金率が変わるようですが・・・まあ、いいでしょう。たかが3千発ちょいなので。

次回は、新鬼武者とモンハン稼働をお送りします。


パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。当たってますね。拙は最近パチンコする気が減っちゃいました。回らない当たらないことに悲しくて。流石に少しくらい回らないと楽しめません。スロと違って露骨ですからね〜。イオちん見習って当たったらいいな。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

スレイヤーズ、あまり人気ないはずなんですが、意外に回るんですよ。まぁ、電チューがクソなのでかなり削られますが。図柄揃いでST確定、通常から電チューありと回れば意外に勝負になる機種ということに最近気づきました(笑)


回る台求めて、たまには違う店行くのもいいかもしれませんよ。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
