【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・短期稼働でギアス!!エアぽっぽ連続。

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



ようやく春らしくなってきましたね~。


最近はお昼ご飯を食べに食堂に行く途中、かなり暖かいです。

バス釣り、海もメバルなどが釣れ出すころですね。


さて、そんな会社帰りの稼働です。

いちぱち専門店、フルリニューアル後初めての来店です。
スマートシステムが導入されて、ドル箱がなくなりました。


かなり店内も明るくなってましたね。


で、この日は短期稼働のつもりでしたのでライトミドルで・・・・


選んだのはコードギアス。


早速打ちだしますが、結構回りムラが・・・・。

そして、全然保留変化もおきない・・・。


そんな投資750発目にて・・・・。
青保留・疑似2からNMF系・「グロースター」。


これは・・・・まあ、よくいってシャルルチャンスやろ~っとみていると????


まさかの大当たり!!

しかも、両隣のおっちゃんが見てくるので写真とれず(笑)

ここから・・・ST残り10回転でエアバイブからの16ラウンド!!

ギアス

ギアス1


ここからさらに16ラウンドを2回!!しかもそのうち1回は、時短残り1回での大当たり(笑)






ギアス4

その後、更にエアバイブから4ラウンドを追加して終了でした。


今回もまた、カウントダウン0からの共闘7テンパイあおりからテンパイしないという仕打ちをうけました・・・。


なんのためのカウントダウンやねん!!



ほんまに、このギアスのカウントダウン0だけは、気に食わん!!


投資750発
回収5413発

にて終了~。


最後に、応援ぽちっとよろしくお願いします。

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

いやんバイブ(AIRバイブ)最高ですょね!

たまゎ一番すきっす(/▽\)♪

短期勝負での勝利おめでとーございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

イオタさん料理もパチンコも絶好調ですね!

Re:

たまさん

エアバイブは、ひっそり告知だからいいですよね。私も好きです。

最近は結構好調ですね。このままの勢いを維持したいです。

コメントありがとうございました。

こう見えて ← どう見えて?

イオタさん、こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

こう見えて、昔は「フィッシャーマン」だったアッシです☆
となりの福井県の海に泊りがけで行った事もありますよん♪
でも、小さな池で、ぼ~っと、竿たらしてるのが、一番好きですね~( ̄∇ ̄)
ちっちゃいフナが、バンバンひっかかってくれるので、楽しいです♪

稼働の方は、短時間勝利乙ですっ☆
コードギアスも、やりたかったなぁ・・・( ̄Д ̄;)
今だ、1パチ導入無しですっ(泣)

次回も勝利祈願凸ですっ♪

Re: こう見えて ← どう見えて?

いかすけ&みいちさん

いかすけさんも、釣り人だったんですね。冬場は釣れないのでパチンコする人多いですよね(笑)

コードギアス、相性はいいみたいで割りと当たりは引けるんですよ。
しかし、原作好きとしては台の出来はいまいちですね。

コメントありがとうございました。

勝ちおめでとうです꒰ღ˘◡˘ற꒱

ギアス関係ないですけどイオタさんの記事見てモンハン打ってみたくなって行ってきましたー笑回らなくてイラっとしたけど、ジラフ外していらっとしたけど面白いですね!

また打って記事にしてくださーい☆リクエストポチです!

Re:

コリラックマさん

モンハン打たれたんですね。私は、初当たり何回か引いてますけどいまだにキリン柄絡みはないですね。残念でした。

早速打ってきましたので、また更新しますね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
