【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

出玉をレスキューせよ!海猿の初打ち。

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


前回の続きです。


昼からはかたくいちぱちに行こう!

っと思ってましたが結局午前中にいってた4パチに。


そして・・・これが裏目に出てしまいました

モンハンでがっつりはまってしまいまして、午前中の貯玉は破産。

ここで、モンハンの後ろに配置してある「海猿」がよく当たってて気になったので移動してみることに。

投資5Kにてチャンス到来!?

緑保留・緊急出動疑似2から・・・・レスキュー役物落下!!

海猿1


そして、発展先は救出系SPリーチ・閉ざされた扉。

そして・・・緑カットイン!!


実は、この前に疑似3~の同じリーチで赤カットイン外していましたのでまったく期待せずにレバー引け!!

を無視(笑)すると・・・・

当たる!!

期待してなかったので、写真なし(笑)


ST突入です!!

このSTは・・・・・基本的に3つのリーチがかかるんですが、最高期待度のリーチでもまったく安心できません(笑)
どっちかというと、リーチ中の赤タイトル・赤文字が重要かな?前予告は赤系出たら発展濃厚程度と思います。

海猿3


海猿6


海猿5


このSTは、8・16×3・2×3という脅威の偏り(笑)


2ラウンド引きすぎ!!

この機種、レスキューアタッカーのおかげで出玉削りは最小ですが、返し2個なのでそこで削られますね。

結局、最終流したのは6400発。

投資20K
回収24K
でプラス4Kでした。

昼からは結局追加投資の分、負債を増やしただけでしたね。

次回は等価店いくかな~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。最後に応援クリックよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

イオタさん!午後から1パチにするって言ってはったのに~(・ε・` )

さすが男の子!笑

ちゃんとプラスにするのもさすがです!!
次回も勝利記事お待ちしてまーす♪

Re:

たまさん
昼からはいちぱちにすると言ったな!それは嘘だ!

なんてね。なんとかプラスでしたわ。海猿で、あと1回16ラウンド引けたら....と。

コメントありがとうございました。

最近の台は2個返しが主流なんでしょうか?結構ありますよね。
その代わりアタッカーに入れやすいって感じで…減らなきゃいいんですけどね。
勝ちおめでとうございます(´◡`๑) 

Re:

コリラックマさん

二個返し、ホールによってはスペックわかってないのか三個返しと同じように削ってきますよ。あの新内規は失敗だと思います。当たる頃には上皿半分ですから。

コメントありがとうございました。

No title

海猿はつまらなそうなんで、手を出してません。
て、いうか最近は何打っても当たらないんですけどね。
応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

海猿は面白くないですよ(笑)新台なので打ってみました。
最近はまさ★さん、パチンコは調子悪いですね?
最近の台は煽りだけで当たらないの多いですよね。どんな当たり乱数持ってるのか?

コメントありがとうございました。

カツアゲ・・・|ω・)チラッ

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

勝利おめでとうございますぅ☆
キッチリ勝ちをもぎ取られる辺り、流石です♪

アッシは、今日も「サムライガァールズ」にカツアゲされてきました((((;゚Д゚)))
結構、早く当ったんですけどね・・・(しょぼん)
ありゃあ、魔性のヲナゴの台ですよ・・・orz
楽しいからやっちゃうんですけどね(爆)

家の近くに、1パチ専門店があるのはあるのですが・・・( ̄Д ̄;)
最新台で言うと、「海猿」「緋弾のアリア」各1台とか・・・ (°□°;)

どんだけ競争率煽るねん!!みたいな感じです(笑)
そろそろ、他のホールを開拓しようかな・・・
そんな今日この頃です☆

応援当です凸

Re: カツアゲ・・・|ω・)チラッ

いかすけ&みいちさん

サムライガールズ、好きですよね~。こちらのいちぱち専門店でも2台あります。潜伏ループしがちですが確変入れば爆発力ありますね。
最近、リニューアルオープンしたのですがスマートシステム入ってまた釘がひどくなってそうです(笑)

人気の新台は割りと早く入るし、2台ずつくらい入ってますね。

次回は新鬼武者打ちたいので、4円等価店かな~。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
