【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

もう一狩りいこうぜ!!ハントに出発!!

パチンコブログ村に参加しています。現在15位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



さきほど帰宅しました・・・・。


今回は会社近くのホールにて実践。狙いはモンハン!!

貯玉2000発あるので、それを元手に狙います。


で、これがあまり回りがよろしくない。しかもムラがひどくて23回転~15回転。

そんな中、緑保留・疑似3金豚から左の大剣役物でVSドドブランゴ!!

途中部位破壊も入り・・・。


モンハン1

モンハン2


モンハン3

最後は赤カットイン!!

ほぼ、チャンスアップは揃ってるけど、ドドブランゴってことだけが気になる・・・・

モンハン4



やっぱりな!!大型モンスターでも、こいつとカニはあかんわ!!

次も疑似3~の


ナルガクルガ
モンハン5

これが・・・・当たる!!

モンハン6

モンハン7


しかし、これが痛恨の通常・・・。時短もとくにチャンスなくスルー。しかもこのあと197回転目に凸時短を引いて、貯玉2000発はあっけなく泣くなって終了。


次はスレイヤーズ!!これ、ST200回転というサンキョーがやらかした台です(笑)

これが、投資わずかに3K目にて「レボリューションタイム・でらっくす」に突入!!


そして疑似3

スレイヤーズ1

リナのVS系リーチに発展、リーチ途中に「大チャンス」


スレイヤーズ2


そして・・・撮れてないけどサクラ柄カットインも加わって!!


スレイヤーズ4

大当たり!!ここから連ちゃんさせるぞ~!!


初当たりは5ラウンド、で次は赤保留から

スレイヤーズ6

スレイヤーズ7


この連ちゃんは16×3、5×1の4連荘で終了。しかも最後のSTは強めの予告からのリーチを2回も外すという…。

STって、強めのリーチはずすとそのまま駆け抜けちゃう気がしますよね・・・。


しかし、さすがの2400発(払いだし)でした!6600発ゲット!

しっかしこの電チュー、解放が激早で全然拾いません。めっちゃ減ります。

ここでお昼ご飯タイム!!


後半は手堅くいちぱちに行くつもりが・・・・また4ぱちに行って????


どうなったかは次回のお楽しみで。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!応援ぽちっとよろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。狩りできてますねー。モンハンって、STなのに通常あるんすか?渋いですな。サミーは北斗以外はイマイチな機種が多いですよね〜。後半も期待ですぅ。応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

モンハン、まさかの凸時短搭載です。クエスト図柄で時短ですよ。
確変の出玉のための犠牲っぽいですな。

後半戦は苦戦でした。
コメントありがとうございました。

スレイヤーズST200回とはすごいですねー(*´艸`)アニメが少し古い感じがしますが、打ってみたくなりました笑

後半期待してます꒰ღ˘◡˘ற꒱

Re:

コリラックマさん
スレイヤーズ、ST200回はちょっとやり過ぎですわ。
モンハンで苦しみましたが、スレイヤーズでサクッと連チャンしてくれて助かりました。

後半戦は苦戦でした。また、更新しますね。
コメントありがとうございました。

No title

イオタさん、こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして、いかすけ&みいちですっ☆

モンハンですか・・・(*゚∀゚)=3
1パチメインなので、新台を触る事がほぼ無いので、なにかすっごく新鮮です☆
も少しね~、予算があれば、エウレカとかもやりたいんですけどね~( ̄Д ̄;)

今、貯玉中なので、もう少し我慢我慢(`・ω・´)>
次回も楽しみにしております☆
応援凸♪

Re: No title

いかすけ&みいちさん
いちぱちメインっても、専門店でやってないんですね~。私の場合いちぱちは専門店でやってるので割りと新台も入って打てます。

モンハンは、凸時短がだめですね。多分、そんなに稼働しないのでは?

エウレカセブンは演出バランスなかなかいいので、オススメです。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
