【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

一狩り行こうぜ!!モンハン初打ち!!

パチンコブログ村に参加しています。現在18位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



今回は・・・新台のモンスターハンターを打ってきました~。

ライトミドルのアタックラウンド機ということで、爆発力はあるのかな?
はっきり言って、百裂がガセだらけのSTだったのでちょっと不安なんですが・・・。


で、他の台も打った後にモンハンが空いたので初打ち!!

まずはあまり保留変化しないことを確認・・・。


っと、隣が役物稼働からの大型モンスター討伐キリンカットインで当たってるのを確認!

で、そのあとに自分の台もチャンス到来。

疑似3から役物1が稼働して

「リオレウス討伐」

モンハン1

これが・・・緑カットインだけど当たる!!仲間の攻撃が全部赤かったからかな?

モンハン2

モンハン3


しかし、はぎとりチャレンジも、ラウンドチャンスも失敗で時短へ・・・。


しかし、この時短で!!


緊急ミッションから

モンハン4


巨大竜の討伐!!「ラオシャンロン」しかも★6で大チャンス!!

攻撃の選択は??


モンハン5


こちらも大チャンスのバリスタ!!


モンハン6


そして大当たり!!見事に時短引き戻し、キター!!



これが5×2、16×3の5連荘!7000発ちょいで、投資分は回収完了。ここからはプラス域!!


モンハン7


で・・・

153回転。ストーリー疑似3~のVSドドブランゴ!!

部位破壊も入って・・・・大当たり!!


しかし、これは時短。この時短中も、疑似入ってからの討伐ミッションでまたも引き戻しできるか?と期待したんですが・・・なんとこれが尻下がりの展開で外れ~。そのまま時短を駆け抜ける。

このあとはせっかくの勝ち分を溶かしていく展開に。


鬼太郎ライトで2回も鬼太郎誕生リーチを外し・・・。

モンハンに戻って疑似3~の金セリフ、

モンハン8

VSリオレウス!!

モンハン9


これが、チャンスアップまったくなしで外れ…。


最終的にマイナス10Kとなっちゃいました(笑)

来週は堅実に一パチにしますわ~。


最後に、残念でしたポチっと応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。イオちんしっかり初当たり引いてるなぁ。北斗百裂なんて三倍くらいはまったからライトでも怖いですわ。最近釘が渋くてスロットばかり打ってます。釘ガバーっと開かないかなぁー。応援ポチです。

Re: No title

モンハン、当たってST入らないとキツイですね。初回出玉が少ないので。

勝ってるときに止めとけば良かったのですが。コメントありがとうございました。

おはようございます

(=´∀`)人(´∀`=)
モンハン、少し打ちました。

もう少し打ち込みたい感じ…
イオタさんも結果少し残念でしたが、
次回、快勝祈願ぽちっとしておきます
(=´∀`)人(´∀`=)

Re:

サクラさん
モンハン、ゲキアツとかなくても、割りと疑似3からいいモンスターに行けば当たる印象でしたね。星5くらい。

最終結果はともかく、モンハンだけならプラスなので、また打ちたいと思います。

コメントありがとうございました。

初コメでーす\(^o^)/
おじょうの妹コリラックマです。コメントありがとうございました。
モンハンパチンコもあるんですね〜!金文字が確定じゃないあたり星矢みたいですね(>_<)
またブログ覗きにこさせてもらいます☆

Re:

コリラックマさん
モンハン、金文字はただのチャンスアップなんですよ。確定のメーカーもありますが。
また、ご訪問お待ちしてます。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
