【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

水曜日は・・・レッツ!クッキング!

パチンコブログ村に参加しています。現在20位!!応援よろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつもは嫁さんに晩御飯を作ってもらってますが…

水曜日は定時日なので、私が晩御飯当番です。


何をつくろうかな~っと思いながらクックパッドで料理を選ぶ(笑)

今回は焼きそばと牛すじ煮込みにすることに決定!!


牛すじ


牛すじ煮込み、割と簡単でしたが、煮込みに時間がかかりますね~。

で、煮込みが終わるころに焼きそばを炒めて完成。


簡単なメニューでしたが、うまかったっす。

今度は何を作ろうかな?


料理も頑張る私に応援クリックよろしくお願いします。



  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ゴンザ(笑)いつもイオちんは美味しそうな料理を作りますね。今度出張販売してもらおうかな(笑)応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

お帰りなさいませ、まさ★鋼牙さま。
簡単な料理しかしてませんよ~。たまには嫁さんを休憩させてあげないとね。

出張販売の場合は旅費を頂きますが、よろしいですか?(笑)

コメントありがとうございました。

うまそうやぁ(=´∀`)人(´∀`=)

とにかくうまそうやぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ビールがすすむ君確定ぽいです。

イオタさん料理上手いからなぁー♪

素敵です( ´ ▽ ` )ノ☆

Re:

サクラさん
牛すじ煮込みは、完全に飲み屋のメニューですからね(笑)

水曜日は色んな料理に挑戦です。次回は何にしようかな?

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
