【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

倍返し?ホールから回収してやった!エウレカ&鬼太郎

パチンコブログ村に参加しています。現在17位!応援クリックよろしくお願いします。




  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


誕生日は・・・危うく惨敗になるところ、海物語に助けられました。


そんなホールに倍返しだ!!とばかりに日曜に出撃!!

最初はもちろん、エウレカセブン。


これが、等価なのに1K20~回ってくれて、最終10Kで174回転。トータルでは17.4回転ですが。

まずまず回るものの、この島は全然当たってません。

それで、他の機種も触りつつ、結局エウレカにもどって 総投資22.5K目。

緑保留から、LFO系リーチ→セブンスウエルチャレンジに発展!!これが・・・・


エウレカ2


まさかの大当たり!!

席に着いてからはわずかに2Kの出来事でした。

そこからは・・・

エウレカ3


RUB4,16×3、4×1の5連荘にて終了~。まあ、マックスの80%なんて実際はこんなもんですよ。

で、16ラウンド3回のおかげで投資分はトントンまで回収できましたが・・・・。


まだ時間もあるので続行!!

そして・・・・結局1箱いれたところで一旦流し。

他の台を見てみることに。コードギアスやら、きよしやらさわっても全然ダメ、結局またエウレカセブンに逆戻り。

そして投資5Kにて・・・保留変化は、なしなのに赤先読みが入って疑似3・からのVSLFO系リーチの最強、ニルヴァーシュVSジエンドに発展!!

エウレカ1


これが、途中カットイン赤から~!!

エウレカ5


大当たりをゲット!!4ラウンドながら、再びSTに突入です!!

しかし、悪いものでこれがあえなくスルー。ラスト10回転でVSジエンドに発展して、助かったと思ったら外れてそのまま・・・・・。


意気消沈で、ライトのシマに向かいまして、鬼太郎のライトをチョイス。

ミドルタイプをいちぱちで打った時は4ラウンドばかりでしたが・・・・。


いざ!!

これが、投資2Kにて緑保留→赤疑似3からの鬼太郎VS雷妖怪の青カットインで華麗に外したあと、普通の保留で赤ステチェン→しょぼリーチ外れからなぜか発展(笑)

本機最強の墓場鬼太郎誕生リーチに。

まったく当たると思ってなかったので、写真も撮らずに傍観してますと??

大当たり!!ライトやから、当たってくれたか?

このSTがまさかの大活躍!!6×1、16×4、4×2の7連荘にて終了~。

鬼太郎

そのあと、半箱打ちこんで・・・と思ったら113回転で赤疑似3・群・魔太郎リーチ・デンジャーカットインで・・・

鬼太郎2

大当たり!!しかし、これは時短で何もなく終了~。即辞め!!

結局、総投資は30K。
回収は13652発。

で・・・収支は+24.6K。

倍返しとはいかなかったものの、前回の負け分以上はゲット出来ました!!


次回こそ、エウレカでまた連チャンしてやるぜ!!



最後にポチっとよろしくお願いします。


  にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倍返しまでいかなくとも、お返しできて、師匠やりましたね!!

墓場の鬼太郎・・・。気になるのですが、この周辺には導入されている様子がありません(笑)
前回の鬼太郎でも、お世話になったので、一度は打ってみたいものです。

次はエウレカで10倍返し、お願いします・・・

No title

ども、まさ★です。イオちん調子いいですね〜。
最近釘渋くてパチンコあまり打ってません。スロットばかり…しかも負け(笑)頑張って記事に出来る様な稼働しないと〜。応援ポチです。

Re: No title

あやちい
なんとか前回の負債を取り返したかたちですね。墓場鬼太郎はライトミドルならそこそこ打てそうな感じです。ミドルは継続率以外はメリットないですからね。

本当はエウレカセブンの2回目の当たりが連チャンしてくれたら言うことなかったのですが。
コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

私もギリギリの稼働ばかりですけどね。割りと等価でも回る台があるのは救いですかね。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
