【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

パチンコホールからお祝いはもらえるか?バースデー実践編!

パチンコブログ村に参加しています。現在23位!!応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

本日は誕生日・・・・と、いうことで好きにしてきていいよ~との許可を得たのでパチンコへ。


最初は前回大連荘した、エウレカセブン。

しかし・・・これがみごとになにもなし(笑)

隣のルパンは満席&連荘してる台もちらほら・・・。


で、ようやくきた緑保留・疑似3からのエピソードリーチのアネモネも外れ・・・。


そこで、ちょうど空き台になった「バジリスク」に移動。


この時点ですでに20K以上の負債を抱えています・・・。


総投資31Kにて、疑似2からのリーチ、「忍術リーチ」の途中で弦の介のカットイン(金)が
入って・・・・「最終決戦」リーチに発展!!!


まあ、疑似2やしあかんかな~っと思いながら写真を撮らずにみていると???

バジリスク


大当たり!!4ラウンド。


これが、ラウンド昇格しなかったものの、忍法帳モード(フル電サポ)に突入!!

そして、STのしょっぱなは虎柄保留・決戦リーチの虎カットインで6ラウンド。

バジリスク2


そして・・・・・・・






速攻駆け抜けやがって!!!!

2連荘で終了~~~~。


当然継続するものの、出玉は破産。更にさまようことに・・・。

負債が45Kを超えたところで「海物語・アクア」に着席。


ミドルのST100回転の仕様ですね。


これが・・・・投資3000円にてスペシャル魚群タイム後のジェットストリームモードにて、ミスマリンちゃんカットインプレミア&スペシャル魚群で・・・・。

アクア1


大当たり!!

このSTは・・・まずは黄色保留からのドルフィンリーチで16ラウンド。

アクア2

アクア3


そして・・・赤保留が控えた状態で「マンタチャンス」!!激アツの先読みだが???

アクア4


これが、まさかの外れ!!!


そしてそのままあえなくスルー・・・・。


スルー後、39回転目に!!


上段に7、下に7???これは、7テンパイリーチか???

っと思ったら、そのまま揃った(笑)


このSTはようやくそこそこの連ちゃんで16×3、4×1の4連荘。

アクア5


で、換金。

投資48.5K
回収27.5K
収支マイナス21K


と、誕生日稼働にはあるまじきマイナス収支となってしまいました!

次回こそは

top_4560467941699.jpg


さいごに・・・嫁さんが本日は素敵なケーキを買ってプレゼントしてくれました。

私の大好きな魚の世界最大の淡水魚「ピラルクー」のチョコが載ったホールチーズケーキです!!

ケーキ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

イオタさーーん!!
happy birthday(ノ´∀`*)

空気読めないアホパチ屋店長に変わって…
たまから愛をこめてお祝いでーす(*ノ▽ノ)

おいくつになられたのかな?
いくつになっても誕生日はオメデタイですね(*´-`)

次回はアホ店長からしっかり巻き上げてくださーーい(ノ´∀`*)

Re:

たまさん

ありがとうございます。30歳になりました。
次は負け分をのしつけて倍返ししてもらいますよ。

コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

誕生日おめでとうございやすぅo(^▽^)素敵なケーキも貰って、幸せ者ですなぁ(^з^)

誕生日稼働の方は、ちょいと投資が嵩んでしまったみたいで、残念な結果に終わっちゃいやしたねぇ(>_<)
でも、後半のアクアではしっかり連荘も引けてやすし、これは次回に期待ですな(-_^)次回、期待しちゃいやすよ〜(^。^)?ポチリ〜!

Re:

Pachi-1さん
エウレカセブンにこだわるあまりに、負債が嵩んでしまいました。
アクアが意外に16ラウンド引けて連チャンしてくれたので良かったです。

次回は期待しててくださいね。

コメントありがとうございました。

No title

お誕生におめでとうござます。エウレカとバジリスクは残念でしたね。
ちょっと負けてしまいましたが、スペシャル魚群きれいですねーー。
アクアは1回した当たった事が無いのですが、当たりをもらえるならばスペシャル魚群タイムで、写真のような魚群が観たいです。

奥さまが用意されたケーキも素敵ですね。
またいい1年がすごせますように・・・。

No title

ども、まさ★です。LINEでも見たけど世界にひとつだけのケーキに感動っすな。なんせ魚がのってますから(笑)生魚じゃなくてよかった(笑)誕生日に大惨敗するところでアクアでちょっと復活したのは何よりですね。次は勝って遅まきながら誕生日プレゼントになりますよーに。応援ポチっとな。

Re: No title

あやちい
アクア、なかなか連チャンしないですが出玉はなかなかですね。しかし、ST中に赤保留やらマンタチャンスやら外しちゃいけませんわ。

誕生日ケーキは、私の好きな魚のチョコが乗ったのを注文してくれて、嬉しかったです。

コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

誕生日は、ホールに巻き上げられるとこでしたが、最後にアクアが連チャンしてくれて負債を減らせて良かったです。
やはり一つの機種にこだわるとダメですわ。

日曜日に回収してやりました(笑)楽しみにしといてください。

コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
