【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

いちぱち・・・リオのお・も・て・な・し

パチンコブログ村に参加しています。現在22位!応援クリックおねがいします。            

            にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


この日は会社帰りにちょっとだけいちぱち。

禁煙コーナーのRio-RainbowRoadをチョイス!

この機種、導入直後に4ぱちで打ちましたが虎柄なんてただのチャンスアップか?
ってくらい外しまくりで最終的にレインボーで当たったものの、4ラウンドの嵐を
喰らった思い出があります。

いちぱちなんで、当たるまで~!

っと打ちだし開始。


投資1000発目を入れたときに、緑保留・ShowTime!からのいきなり虎セリフ!

リオ

いやいや、前回はこれでも外したからな~。

っとここから疑似2→「熱々ShowTime」へ!!初見ですわ~。

リオ1

当然、上下セリフは虎柄!!


リオ2

リオ3


疑似3から役物完成・チャイナリーチに発展。


リオ4


リオ5


正直、最後の最後まで不安でしたがなんとか当たりました!!

このSTが・・・・


リオ6


赤保留からのShowTimeを2回ほど拝みつつ・・・

リオ7




ほどほどの偏りで連荘して、16×3、4×4、8×1の8連荘で終了~。


時間もいいくらいなので、即辞め!


出玉8789発
投資1000発
貯玉+7789発

でした~。なんとか、いちぱち貯玉がなくならずに続いています。
次回は等価店でまた、エウレカ打つかな~?

最後にぽちっとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、まさに

おもてなし!

素敵〜。

おめでとうな応援ポチです。

Re: No title

まさ★さん

うまく16ラウンド絡んで連チャンしたから良かったです。リオは振り分け次第で甘デジ並の出玉になっちゃいますから。

次回はエウレカセブンかな~。あの大連チャンを再び!
コメントありがとうございました。

こんばんは〜(^-^)

1パチと言えども、Rio2初打ち時のリベンジを果たせたみたいですねぇ(^o^)おめでとうございやすぅ♪( ´▽`)

低投資からの連荘、稼働するうえでこれが一番ですよねぇ(^-^)♪

次回はエウレカで、またガッツリ連荘かましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!

Re:

リオ、うまく16ラウンド混じりに当たってくれて良かったです。

次回はエウレカセブンで大連チャン再び!を狙って頑張ります。

コメントありがとうございました。

はじめまして

イオタさんはじめまして~
ブログ初心者のたまと申します~
前から日記ちょくちょく拝見させてもらってます(*´-`)

リオは気にはなってましたが打った事ないです!
ちょとお勉強させてもらったので今度打ってみますヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: はじめまして

たまさん
初めまして。Pachi-1さんたちと絡みがあるんですね~。

リオは南国+リーチは戦国乙女みたいな台で、虎柄出ても安心できないです。
割りとレインボーが出やすくなってるので、虎柄は割り切って見たほうがいいですね。STも4と16の割合半々なので出玉にはあまり期待できないかも。

コメントありがとうございました。

No title

Rioでリベンジおめでとうございます。
1パチでもプラス収支は大切です。1パチでもなかなか勝てない私です。
次はエウレカでがっつり連荘お願いしまーす。

Re: No title

あやちい
いちぱちは貯玉増えたり減ったりで換金するとこまでいきませんね。
前回のエウレカセブンで今年の収支も+になってますが調子に乗るとすぐにマイナスですから。

じっくり取り組みます。
コメントありがとうございました。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
