【スポンサード リンク】

スポンサーサイト

【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】

4万発までのキセキ。エウレカ再び。

パチンコブログ村に参加しています。現在17位。応援クリックよろしくお願いします。 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


氷川きよしでゲキアツリーチを外したあとに再びエウレカセブンに戻り、適当に着席。

すると投資3Kにて赤保留 赤ボタン群からアネモネ群、次回予告でエピソードリーチに発展。








あっさり大当たり、ゲット!

このSTが割と伸びてくれて、桜保留が出たり、ドラマティックボーナスや16昇格も絡んで4×5、16×7の12連チャン。






これで即止め。14758発を前回のエウレカセブン出玉に上乗せ。




トータル41637発。

しかも等価なので
投資28500
回収166500
収支138000

単日での最高収支を更新しました!
いやぁ、エウレカセブン様々ですわ~。


最後に応援ポチお願いします。


 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【スポンサード リンク】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に万発だしているじゃないですか・・。イオタ師匠!!

エウレカ・・まだ触った事が無いのですが・・、おもしろそうだったら、触ります

こんばんは〜(^-^)

やりやしたねぇo(^▽^)エウレカに戻って正解でしたなぁ(^。^)
自己記録更新&大勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

当分はエウレカで攻めちゃやすかね?
この調子で、次回も勝利を期待してやすぅ(-_^)ポチリ〜!

No title

えーん、こっちは1K6回転とかなのに〜。
大勝利ですね。おめでとうございますー。
応援ポチです。

Re: No title

あやちいさん
何気に4万発ですわ~。気分は最高!!!

エウレカ、通常保留でも疑似3に行けば期待できるので、結構バランスいい気がします。
過度な煽りもないですし。
STも、リーチがかかればとりあえず発展するしチャンスアップなくても当たりますからね。
私的には評価は○です。

コメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

Pach-1さん
ようやく・・・ようやくですよ!!ルパンでもしょぼ連ちゃん、最近はマックス機で当たっても大した
出玉が残せませんでしたが、爆連してくれました!!
エウレカに戻ったのが正解でしたね!!

自己最高出玉も更新できましたし、エウレカはなかなか気にいったのでしばらくこれかな?
今週末は行くかわかりませんが。

コメントありがとうございました。

Re: No title

まさ★さん

1K6回転は厳しい~。エウレカはビッグタイトルじゃないので、ほんとに店の扱い次第ですね。
最近の煽りだけ激しい機種とは違い、控えめなので結構バランスはいいと思いますよ。

また、釘が空いたら挑戦してみてください。

コメントありがとうございます。
竹島は日本の領土
竹島" title="竹島は日本の領土">竹島は日本の領土
スポンサード リンク
【スポンサード リンク】 【アウトドア専門店】 私のポイントサイト
【げん玉】

【マクロミル】

【楽天ウィジェット】
カウンター
現在までのアクセス総数です。
最新記事
プロフィール

イオタ

Author:イオタ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
カテゴリ
リンク
